SSブログ

「カケルさん&みちるさん観察日記<060401>」 [ハムスター]


久しぶりに動画です。

カケルさんに、ウエハースをあげてみたら・・・。








普段は、外で食べたりあまりしないのですが・・・。

よっぽどお腹すいてたのかしら?




みちるさんは・・・と言うと。








回し車をくるくる回しております・・・。

最近、外に出たいのか、アピールして来ます。

ゴメンネ~。今日は散歩のお時間無いの・・・。

明日はちゃんと、お散歩させてあげるからね~(゜ー゜;A


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

Jetstream31

カケルさんの食いっぷり、すごいですね!
こまめもここまでは激しくありませんでした(^_^;)
みちるさんはボコさんに気づいた瞬間、食いついて来ちゃった感じですか?
ハムの出せ出せはほんとうに慌ててる感じたっぷりで、かわいいですよね(^^)
by Jetstream31 (2006-04-02 22:09) 

ボコ

>Jetさん
私もビックリしました~。外で物を食べるのは初めて
だったのに、こんなに激しく食べるなんて(^-^;
ケージの中でもいつも、こんな感じで必死になって
食べてます・・・。鬼気迫る迫力です(-_-;)

みちるさんは、目が覚めてからの毛づくろいが
長いのですが、終わるとプラケースの壁を手で
”しゃかしゃか”しだします。可愛いのでしばし
そのままです・・・イジワルかな(^-^;
by ボコ (2006-04-05 11:10) 

うっきぃ

かわいい~!
私もチンチラ飼う前にゴールデンとジャンガリアン飼ってました。
なんか色んな思い出がよみがえってきましたよ。
うちの子はなかなか回し車覚えてくれなくて苦労したモンです…。
あと、チンチラ飼って思ったこと。
「ハムスターって本当何でも食べるんだなー。」(笑)
by うっきぃ (2006-04-05 13:12) 

マロンママ

うわあ、かわいいー!
ウエハースぽりぽりかじる音が~!
ミチルさんが立ち上がってるのって、なんだろうと思ったら~
外に出たいっていう催促なんですね。
小さいながらも、広い外の世界が楽しいのでしょうか?
by マロンママ (2006-04-05 22:39) 

ボコ

>うっきぃさん
おお~。元ハムオーナーさんでしたか♪
カケルさんは、実はジャンガリアンじゃなくて
キャンベルさんなんですよ。ショップではあまり
見かけないから、珍しいのかも・・・。
回し車が苦手な子だったんですか!それじゃあ
運動させるのも一苦労でしたでしょうね・・・。
超が付く雑食ですからね。やっぱりネズミさんです(^-^;

>マロンママさん
(*^▽^*)可愛いですか?ちょっと凶悪なお顔ですが(-_-;)
食べてる時はどうしても、必死になっちゃう意地汚い
カケルさんですが・・・。食べられる内は健康です!
小さい種類のハムさんは、お散歩は好き嫌いありますが
みちるさんの種類は、たいがいお散歩大好きなんですよ♪
飼い主が散歩の時間を忘れてても、ちゃんと「出して!」
って催促してくれます。楽しいのかなぁ?とは思いますが
出せ!って言ってくる以上、なにか楽しいのでしょうね(*^-^)
by ボコ (2006-04-06 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。