SSブログ

ハムず観察日記<ニューフェイス登場!> [ハムスター]


gooブログに本文がありますので

詳しくはコチラをご覧下さい。




本日、ニューフェイスさんをお迎えしました♪








ゴールデンハムスター ダルメシアン

2ヶ月半の女の子です。




なんだか、さっきからパニックになってるので

しばらくソっとしておいて、あげようと思います・・・。




早く環境に慣れてくれますように・・・!

‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

Jetstream31

なんだかちょっと鈍くさそうな感じ?
早く慣れてねーヽ(^0^)ノ
by Jetstream31 (2006-04-16 02:43) 

リタリタリ リッタンポイッ!

CHIYUKIです^^
うわー!かわいいですねー!!早く慣れてくれるといいですね☆
お名前はもう決まったのかな?(´∀`*)
by リタリタリ リッタンポイッ! (2006-04-16 20:24) 

ボコ

>Jetstream31さん
この動画では、興奮して、パニック寸前です~。
ひっくり返っちゃってますよね・・・。痛くなかったのかしら?
ちょっぴり心配です(ノ_・、) お互いに日々探りあいです(^-^;
でもケースに手を入れても、大丈夫なのでマシですよね(*^-^)
by ボコ (2006-04-17 16:05) 

ボコ

>タニィさん
nice!ありがとうございます。

>CHIYUKIさん
ありがとうございます~。キンクマさんのみちるさんの
お嫁さん候補なんですよ♪少しずつ歩み寄ってます(*^-^)
あ、名前こっちには書いてませんでしたね。
「レイ」と言います。
by ボコ (2006-04-17 16:07) 

3km

めっちゃくちゃかわいい!!じゃないですか~^^
これくらいの子だとうちのでぶでぶジャンハムと変わらないかも・・・^_^;
レイちゃん、よろしくね(^_-)-☆
by 3km (2006-04-17 17:24) 

ボコ

>3kmさん
ご訪問ありがとうございます~。
この日は興奮状態で、あばれてましたが、もう落ち着いて
可愛さ炸裂です♪
Σ('◇'*)エェッ!?さすがにジャンハムさんより、大きいと思いますよ。
体重量ったら、72gでしたから。
コチラにも時々登場すると思います。宜しくお願いします~(*^-^)
by ボコ (2006-04-18 11:11) 

momoring

ひっくり返っちゃって~(*≧m≦)ノ"
最初全然動かないから固まってるのかと思いましたw
いやいや~これからが楽しみですね♪
by momoring (2006-04-21 17:54) 

ボコ

>momoringさん
いやいや、大興奮状態で、手が付けられませんでしたよ~。
ちょっぴり固まってましたね~。
お転婆娘には、もうちょっとおしとやかに、なって欲しい物です・・・。
by ボコ (2006-04-24 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。