SSブログ

ハムず観察日記<お転婆、レイちゃん。> [ハムスター]


この記事は、gooブログ記事の動画部分です。本文は

コチラをご覧下さい。




レイちゃんの、動画2本立てです。




『出して~!』








お迎え2日目から、こんな感じで、出して~!!!と

アピールしまくりです。この時点でお転婆の香りが

していましたが・・・。




『登頂!』








案の定こんな事を覚えてしまいました・・・。

どうでしょ。このお転婆っぷり。

元気なのは良い事なんですが・・・。怪我しないで頂戴ね・・・。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

Jetstream31

爆!
だってレイちゃん、坂田利夫みたいな歩き方≧∇≦/
あっ、わかりますよね、アホの坂田。。。

決してレイちゃんがアホっていってるわけじゃありませんよ(^^;)
by Jetstream31 (2006-04-23 03:48) 

momoring

2本目、最初の「うんしょ、うんしょ・・・」って感じでモゾモゾしてるのがかわい~。
まぁ遅かれ早かれ登られるのは時間の問題ですよね(^-^;)
でもレイちゃん、ほんとケガのないように気をつけるんだよ~。
by momoring (2006-04-24 09:07) 

ボコ

>Jetstream31さん
あはは。大丈夫です。私も思いましたもん(≧m≦)ぷっ!
毎日、アホアホ歩きを披露してくれてます(^ー^)ノ
何回見ても、面白いですよ~。

>momoringさん
もう~、登ってカジカジしまくりですよ!
やはり、ケースを加工するべきですか・・・。
今は軽いから、着地もラクラクですけど
これからの事を考えると、ちょっと怖いですよね~。
このボトル、口が広くて洗いやすいし、水垢が付きにくくて
使いやすいんですよ~。
by ボコ (2006-04-24 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。