SSブログ

ハムずさん観察日記<レイちゃん初体験> [ハムスター]


この記事は、gooブログ記事の動画部分です。本文は

コチラをご覧下さい。




レイちゃんに、ハム用モナカを贈呈しました。

が・・・。あまりにも大きい物を貰って

どうしたらいいか解らないようでした(^▽^;)




「どうしよう~(@Д@;」








結局、何処で食べるのか決まらないまま

5分以上経ってしまったので、ケースに布を

かけて暗くしてあげました。

翌日見当たらなかったので、無事食べれたのだと

思いますo(*^▽^*)o~♪


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

momoring

あぁぁぁ、落ち着いて、落ちついていいんだよぉぉぉ~(; ;)
がんばれレイちゃん・・・。
っていうか、もなかもらったら大騒ぎな子が多いですよね( ̄m ̄)

るなぴーちゃん、なんだか華やかになりましたね。
&せつなちゃんがベッドで寝ててびっくり!ウチのはノラ寝だよ(T-T)
by momoring (2006-04-30 03:41) 

Jetstream31

あんなに大きなのをくわえてオロオロしてると、
すごーく可愛いですよヽ(^0^)ノ
まだ見られてるとイヤなのかな?
by Jetstream31 (2006-04-30 04:11) 

ボコ

>momoringさん
きっと、あまりにも大きなオヤツなので、ビックリしちゃうんでしょうね。
可愛いんですけど、落ち着いて食べて欲しいですよねぇ・・・。

るなぴー可愛い系になりました!女の子っぽいけど
相変わらずハナタレです(^^;)
ん?あ~。ベットはですね、イベントで手に入れたアイテム
なんですよ~。自由にあげれると良いのですけど・・・。
そうも行かない様です・・・。
by ボコ (2006-05-01 13:22) 

ボコ

>Jetstream31さん
なんか通りにくそうな狭い所を通ってますしねぇ~。
ちょっと落ち着いて食べなさい!って感じです。
まだ見られてるとダメなんですかねぇ・・・。
時間が解決してくれるかしら?
by ボコ (2006-05-01 13:24) 

Chi-*2

このあせあせっぷりがかわいいですねぇ♪
嬉しくてどこに隠そうか・・・でもおっきくて隠せない!!・・・ってとこですかねぇwww
by Chi-*2 (2006-05-02 23:55) 

ボコ

>chi-*2さん
かなり落ち着かない様子ですよね~。
大きくてビックリしたのかもしれません(*^-^)
そんな姿も可愛いです~r(^ω^*)))
by ボコ (2006-05-08 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。