SSブログ

ハムずさん観察日記<おいしいの♪> [ハムスター]


この記事は、gooブログ記事の動画部分です。本文は

コチラをご覧下さい。




ハムスターボールに入って、お散歩中のレイちゃんです。

が・・・。爆走です。







あまりにも回した速さがありすぎて、ハムボールの中で

一回転しちゃうことも、しばしばです。

しかも、気に入ったルートがあると、同じ場所を行ったり来たり・・・。

でもお気に入りの場所。と言う訳では無いようです。

毎日、ループする場所は違いますから・・・。




今回は見せてくれませんでしたが、コーナーワークも

得意です!器用にハムボールを操り、コーナリングを

見せてくれちゃいます。いつか撮れると良いなo(*^▽^*)o~♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

Jetstream31

ほんとに爆走ですねww
走っているというよりは、ボールから脱出したくてもがいてる感じ?(^^;)
将来有望ですねo(^o^)o
by Jetstream31 (2006-05-19 01:29) 

ボコ

>Jetstream31さん
この動画は、まだ全然甘いほうなんですよ・・・。
ホント、暴走族です(>▽<;; トップスピードのまま
障害物にぶつかるので、かなりの衝撃です~。
私にぶつかっても、結構痛いんですよ・・・。
いつかハムボールが壊れそうです(>▽<;;
by ボコ (2006-05-19 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。