SSブログ

ハムずさん観察日記<降りるの♪> [ハムスター]


この記事は、gooブログ記事の動画部分です。本文は

コチラをご覧下さい。




掃除機2号機な、レイちゃんです(^▽^;)







お鼻に豆腐のカケラを付けちゃって(^▽^;)

可愛いけど、吸い込みすぎです(@Д@;




そして、バケツイン。のレイちゃんその1







最初の頃は、こうしてシャカシャカしてるだけで、上に登る事は

出来ませんでした・・・。なのに・・・。




その2







こうして、登れるようになったばかりか、降りれるようにも

なってしまいました~。↓のみちるさんと、全然違うでしょ~(^^;)

やっぱり筋肉ハムちゃん・・・。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

momoring

滑り台はっけーん♪
かと思ったら捕獲されちゃいましたねw
豆腐もぐもぐがかわいいです。
by momoring (2006-06-04 10:59) 

ボコ

>momoringさん
思わず、あぶ・・あぶない~。ってなっちゃったので
声付きです(*゜.゜)ゞポリポリ。レイちゃんは予測不能の
動きをするので、目が離せません(>▽<;;
by ボコ (2006-06-05 10:07) 

MAYU

私はどうやら、繰り返しの映像に弱いらしい。
バケツinには、笑ったよ。
それから、ラストの筋肉レイちゃん素敵です。
いなくなっら困るけど、これくらい元気で賢くあってほしいものですよ。
思わず「あぶない」映像でした!
by MAYU (2006-06-05 14:15) 

ボコ

>MAYUさん
(='m')くすくすっ♪
何度見ても面白いですよね~。この動作、ケースの中でも
やるので、毎日爆笑してます。面白いの何の(≧m≦)ぷっ!

もう~、マッスル系なレイちゃんなので、もっと深いバケツじゃないと
安心できないのですが、これはこれでちょっと可愛い・・・(///∇//)
なんて、ハムバカ全開です♪
そうですね、元気なのは良い事ですよね(*^▽^*)
by ボコ (2006-06-07 09:37) 

momoring

おぉ。
気付かなかったので聞いちゃいました(^m^)
by momoring (2006-06-07 16:00) 

ボコ

>momoringさん
あれ~(>▽<;; 言わなきゃ良かったなぁ~。
(/-\*) ハズカシ~。
by ボコ (2006-06-08 16:43) 

Jetstream31

筋肉ハムって(^^)
by Jetstream31 (2006-06-11 01:21) 

ボコ

>Jetstream31さん
筋肉ハムって書くと、どんなハムだ!って感じですよね~。
マッスルハム?・・・なんかプロテインとか入ってそう(;^_^A
by ボコ (2006-06-13 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。