SSブログ

ハムずさん観察日記<どうしたらいいの?> [ハムスター]


この記事は、gooブログ記事の動画部分です。本文は

コチラをご覧下さい。








お掃除したてのケースなので、何処にご飯を仕舞ったら

良いのか、解らないんでしょう~。

ず~っとウロウロしてました(;^_^A


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

たー助

ほんとだ! 頬袋いっぱいですね。。。
by たー助 (2006-06-18 20:07) 

MAYU

この慌てっぷりといい、頬袋の入れっぷりといい、
実に楽しい。
本人は、真剣なのに・・
by MAYU (2006-06-18 22:52) 

ボコ

>たー助さん
あ・・・。たー助さんだぁヾ(;´▽`A``アセアセ
いつも読み逃げばかりで、ご無沙汰しております~。
近々参上させていただきます!

普段は可愛いのに、意地汚くって(^▽^;)
頬袋をパンパンにしちゃってます。

>MAYUさん
(^ー^* )フフ♪そうですよね~。
私も笑っちゃいけないと思いつつ、爆笑して
しまいました。いつも飼い主を飽きさせない
サービス精神のある仔です♪
by ボコ (2006-06-19 00:17) 

ボコ

>Jetstream31さん
ああっと、失礼しました。
Jetさん、nice!ありがとうございます(*^-^)
by ボコ (2006-06-19 00:18) 

ボコ

>かのとさん・女王猫さん
nice!ありがとうございます(*^▽^*)
by ボコ (2006-06-21 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。