SSブログ

ハムずさん観察日記<もっとくれ♪> [ハムスター]


この記事は、gooブログ記事の動画部分です。本文は

コチラをご覧下さい。








カケルさんにしては、珍しいがっつき映像です。

ちょっぴり意地悪したつもりが、あっさりと

私の負けですね(^▽^;)

おいしかったかい?


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

MAYU

かわいいね〜
この立ち姿、うまく撮って、CMに起用されるよう、売り込もう!(笑)
集中すれば何でも出来るね。
勉強になったわ!
by MAYU (2006-06-24 06:14) 

Jetstream31

釣れそうw
必死な姿がおかしいですね(^^)/
by Jetstream31 (2006-06-24 12:13) 

ボコ

>MAYUさん
(゜ロ゜;)エェッ!?CMデビュー!?
いやいや、みちるさんより美形ハムさんは沢山
居ますから~(>▽<;;

>Jetstream31さん
釣れそうで釣れないんです~。この餌にもっと強度が
あれば、釣れるんでしょうけど~。手で一生懸命
バランスをとってるのが、なんとも言えずにオカシイです(*^▽^*)

>タニィさん
nice!ありがとうございます♪
by ボコ (2006-06-26 14:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。