SSブログ

ハムずさん観察日記<キャベツ♪キャベツ♪> [ハムスター]


この記事は、gooブログ記事の動画部分です。本文は

コチラをご覧下さい。







カケルさんの行動が、少々解りづらいので解説しますと。。。




キャベツの前に久しぶりに貰えた

お茶ウエハースを持っていって食べようと

思ったら・・・。

 ↓

クリームが溶けてて途中で分解。。。

 ↓

気が付かずそのまま運ぶ。スタタター

 ↓

食べようと思ったら、手に付いたクリームが気になる。ペロペロ

 ↓

食べようと思ったら、手のクリームが気になる!ペロペロ

 ↓

やっぱりキャベツを食べよう♪スタタター




ってな感じです。手が汚れるとやはり

気になるのでしょうか?

あんまり見たことの無い光景でしたので

飼い主も笑いながら見ていました~(*^▽^*)


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 7

Jetstream31

カケルさん、おもしろい(≧o≦)/
やっぱりキャベツがいいんですねw
by Jetstream31 (2006-08-03 23:46) 

NO NAME

あははは・・
そういうことね・・
クスクス笑い、もれてないかい?(≧m≦)
by NO NAME (2006-08-04 05:54) 

MAYU

↑すいません、わたしです。
名前なしで送信してしまいました。
by MAYU (2006-08-04 05:57) 

ボコ

>Jetstream31さん
(o^∇^o)ノ楽しんで貰えましたか~。
慌てる余り、ペレットを踏んじゃって
滑ってますからね・・・(≧m≦)ぷっ!
やはりキャベツが一番のようです。

>MAYUさん
ちょっと笑っちゃったかも(>▽<;;
今もニヤニヤしてます~。
その後、分解したのをくっつけて
餌皿に戻しました。今度はちゃんと
食べれた模様です(*^-^)
by ボコ (2006-08-04 16:44) 

ボコ

>タニィさん
nice!ありがとうございます(*^▽^*)
by ボコ (2006-08-04 16:47) 

マロンママ

おもしろい!かわいい!(≧▽≦)
うちのマロンも、トイレで砂山を築いたあと、
必ず横の毛布で手を拭きます・・・
なんか、人間っぽくておかしいですよねー!
手の汚れが気になるなんて!
・・ところでボコさん、もうひとつのブログの方に、コメントができないんです・・・
絵文字も使ってないし、4つの数字もちゃんと打ってるのに
どうしてだろう~?
しょうがないから、こっちに、心の叫びを・・・。
とうもろこしのチョコ!食べたい!食べたーーい!\(≧ο≦) /
めっちゃ食べたーーーーい!
なんで北海道限定?(;;)
by マロンママ (2006-08-08 15:28) 

ボコ

>マロンママさん
(^ー^* )フフ♪マロンちゃんも手を拭き拭きするんですね。
やっぱりイヤなんですかね(≧m≦)ぷっ!

(゜ロ゜;)エェッ!?ホントですか~。それはお手数をおかけ
してしまいました~。
・・・今チェックして見ましたが、特に異常はありませんでした・・・。
gooブログは特に、キーワード制限も無いのではじかれる事は
無いはずなんですが・・・。サーバーの調子が悪かったの
かもしれません~。スミマセンでした・・・(T_T)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・。食べたいですか?
メール下されば送りますよ~。ご遠慮せずどうぞ~♪
kakeru05@mail.goo.ne.jp
コチラに下さいね!待ってます。待ってま~す!!!
by ボコ (2006-08-08 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。