SSブログ

どこでもいっしょ~レッツ学校~<PSP> [プレイ日記]




―どこでもいっしょ―レッツ学校

―どこでもいっしょ―レッツ学校

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2006/06/15
  • メディア: ビデオゲーム




ボーナスが出たので、気が大きくなり

つい買ってしまいました・・・。

1週間でソフトを2本も買って、どうする~(;^_^A




どこいつシリーズ最新作ですが、アマゾンの批評は

中々良さげでしたし、やはりトロファンとしては

気になる一品です。




さて、家に帰って、さっそくPSPを起動・・・。とは

行きません・・・。何しろ、数ヶ月振り・・・たぶん半年以上は

触っていないPSPなので、充電が切れてます(>▽<;;

全然動かしてなくて、ごめんねPSP~。




だってね~、DSの方が圧倒的に面白いのよ(^-^;




- -




↑から、1週間放置してしまいました・・・(^▽^;)




が、昨日起動しました~♪

とか言いつつ、最初の1日目を見てみただけですが・・・。



どこでもいっしょ PSP the Best

どこでもいっしょ PSP the Best

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2005/12/01
  • メディア: ビデオゲーム




コレのデータを継承出来ます~。

あんまり↑も遊んでませんでしたが、まっさらでは無かったので

継承して見ました。どこいつだけは、ハンドルネームではなくて

本名を使ってるので、なんだかトロに名前を呼ばれるのが

恥ずかしいなぁ~(///(エ)///)




1日目は、入学式と自己紹介(ポケピ)だけなので

お別れのあいさつを入力する事しか、仕事はありませんでした。




とりあえず「したっけ」と教えといたわ!

(「じゃあね」とか「またね」ってな感じですね)

北海道弁でしゃべって貰いましょう(ΦωΦ)ふふ。




ゲームの中での1日は、時間割(3時間)に沿って

居るみたいですね。1日のプレイ時間は15分程度

でしょうか。。。リズム天国がサルゲーなので中々

こちらに本腰を入れれませんが、なんとか少しずつでも

授業を進めたいなぁ~。




やっぱりポケピは可愛い~!!!




あっ。どこいつシリーズはだいたいプレイしてますが

実はトロ以外はお世話した事が無くて・・・。

今回は授業中は皆一緒なので、それぞれの性格に

今更ながら驚いていますΣ(; ̄□ ̄A




あんなに可愛いのに。。。ジュンって腹黒なのね・・・Σ(T□T)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

タニィ

こんばんは。
「レッツ学校」気になっているんですけれど、
絵がね~。
以前の3Dの方が、断然可愛いと思うのにな~。
ジュンの腹黒っぷりには、私も最初ビックリしました。
性格だと、オカマのピエールが結構好きです。
是非、やさぐれ乙女の会にスカウトしたいワン♪
by タニィ (2006-08-08 19:24) 

ボコ

>タニィさん
あ~、平面になっちゃいましたもんね~。
まだ、トロの何時もの踊りが見れて無いので
寂しいです~(なかったらショックです!)

まだみんなの性格が掴めてませんが
ポケピ達に「先生~」なんて懐かれると
嬉しいです(*^▽^*)
他校と、しりとり対決なんてのもあるらしいので
沢山言葉を教えてあげなくては!
頑張ります(o^∇^o)ノ
by ボコ (2006-08-10 13:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。