SSブログ

ハムずさん観察日記<好きなの♪> [ハムスター]


この記事は、gooブログ記事の動画部分です。本文は

コチラをご覧下さい。








レイちゃんと戯れようと思って、ウエハースを

持って見ました・・・。

が・・・。ご覧の通り、アッサリと持っていかれて

しまいましたよOrz




悔しいので、今日は豪華3本立てです!




続いては、みちるさんです。








・・・(-_-;)

ビビリーゆえですな・・・。

食べたいけど、どうしよう~

どうしよう~、でも気になる~。




結局手からは食べれませんでしたよ・・・。

企画倒れですね(;´▽`A``




しんがりは、カケルさんです。








(≧m≦)ぷっ!

あわてすぎですね。思わず笑ってしまいました。

でもちょっぴりだけ、憧れの腹だし食いでした♪

意地悪して、ゴメンネカケルさん。




以上、vsウエハースでした(^ー^)ノ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

Jetstream31

レイちゃん!
あのカタマリをイッキに(>_<)
by Jetstream31 (2006-08-10 01:13) 

ボコ

>タニィさん
nice!ありがとうございます(^ー^)ノ

>Jetstream31さん
動画が始まる前に1口齧ってるので
正味5口って所でしたね(^▽^;)
早すぎです~。
最後なんて捥ぎ取られましたし・・・Σ(T□T)
by ボコ (2006-08-10 13:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。