SSブログ

ハムずさん観察日記<暑中見舞い抽選会> [ハムスター]


この記事は、gooブログ記事の動画部分です。本文は

コチラをご覧下さい。




まずは一番手。レイちゃんです~。

宜しくね~(^ー^)ノ








ちゃんと銜えてくれるか心配でしたが

比較的上手く行きました~。

決定的瞬間は撮れませんでしたが

大役ご苦労様(*^▽^*)




お次は、我が家の大黒柱。みちるさんです。

みちるさん、よろしく~(^ー^)ノ








やっぱり、みちるさんには少々無理が

ありました。5分待っても進展が無いので

ムービーの最後でチラっと、写ってる

タマタマの下敷きになった物を選びました(≧m≦)ぷっ!




最後は、大御所。カケルさんです。

カケルさん、大役勤めてね(^ー^)ノ








(;´▽`A`` カケルさんもちょっと無理でしたね・・・。

なので、何度も鼻先で押していた奴に

しました~。カケルさんお疲れ様(*^-^)




以上、抽選会の様子でした~。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

Jetstream31

レイちゃん、みちるさん、カケルさん、ごくろうさまでした~(^o^)/
今度は私の番号をお願いね~w
by Jetstream31 (2006-08-14 10:47) 

ボコ

>Jetstream31さん
なかなか上手く行かない物ですね~。
均等に当たって欲しいとは思うのですが
ハムず自身が選んだので、今回は仕方が
無いですよね・・・。
また、企画しますので、宜しくお願いしま~す!
今度はJetさんに当たりますように!!!

「ウマウマ宜しくなの」byレイ
コラコラ、ワイロはダメでしょ!ヾ(- -;)
by ボコ (2006-08-16 14:06) 

momoring

ぷっっっっっ(゚m゚ )
タマタマの下敷きになったやつだったんですね!
なんて光栄な~(?)
みちるさん、ありがとっ♪
by momoring (2006-08-19 09:35) 

ボコ

>momoringさん
そうなんです~(^ー^* ) 抽選用紙まで同梱
しちゃいそうになりました(^▽^;)
明日には発送しますので、お待ち下さいね(o^∇^o)ノ
by ボコ (2006-08-19 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。