SSブログ

ハムずさん観察日記<くんくん(..=)> [ハムスター]


この記事は、gooブログ記事の動画部分です。本文は

コチラをご覧下さい。








レイちゃんは、いつもボトルの上によじ登って

蓋のでっぱりをカジカジするのですが

今日はなぜか、体を捻ってまで

必死にカジカジしておりました(;´▽`A``




後で見たら、蓋の向きがいつもと

違っていました。いつもの場所はカジカジして

削られてて、新しい取っ掛かりが無いのに

向きを間違えてセットしたので、真新しい

カジカジする場所が出来たので、必死

だったようです(>▽<;;




可愛いけど、落ちて怪我しないでね・・・。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

白めだか

サイレンスニチカさんから来週末にデグーをもらう、白めだかといいます。
いつも、おいしそうなのから、可愛いものまでブログにのせて感心していました。
自分は、ブログを開設したまま、2ヶ月放置しまくってます。
見習わないと・・・。

北広島の、西の里にある ル・ミディというフランス料理屋さんお勧めします。
ランチは1350円からで、とっても安くて、いい気分に浸れます。

たまに、またコメント書かせていただきます。
by 白めだか (2006-09-03 18:42) 

ボコ

>白めだかさん
白めだかさん、はじめまして!&ご訪問ありがとうございます。
あら・・・そんな感心だなんて(;´▽`A``
何と言うか、移り気なんですよ・・・。1つのテーマだと
長続きしないので、色々ごちゃ混ぜなんです。
お恥ずかしい~(>▽<;;

北広島ですか~。中々行くことの無い地域ですが
お安くて美味しいお店と言うのは、魅力的ですね(*^-^)
情報ありがとうございました。

白めだかさんも、ブログ再開されたらまた
教えて下さいませ。ぜひデグーちゃんを拝見
させて下さい(*^▽^*)
by ボコ (2006-09-04 00:47) 

Jetstream31

こういう時って、「あら、見てたの?」って顔して、
すごく可愛かったりしますよね(^_^;)
by Jetstream31 (2006-09-05 00:20) 

ボコ

>マロンママさん
nice!ありがとうございます~(*^▽^*)

>Jetstream31さん
レイちゃんの場合、あら見てたの?って言うより
見てたなら出して欲しいの。って感じです~。
彼女にとって、カジカジは散歩要求ですから~(;^_^A
by ボコ (2006-09-06 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。