SSブログ

ハムずさん観察日記<破談・・・。> [ハムスター]


この記事は、gooブログ記事の動画部分です。本文は

コチラをご覧下さい。








こんなに、仲良く出来てるのに

後半はパニックだなんて・・・(T_T)




みちるさん、やっぱりビビリさんですね。。。




残念ながら、破談になってしまって

飼い主もガッカリです(ノヘ;)シクシクシクシク..


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

白めだか

エ゛~~~~~~~

本日、ホームセンターにて、特価でみちるさんのお仲間を、購入してしまいました。
絶対、ハムだけは手を出さないって、心に誓ってたのに。
裏切ってしまいました。
お仲間に入れておくんなまし。
これからも、お手柔らかに。
by 白めだか (2006-10-01 00:01) 

ボコ

>白めだかさん
w(゜o゜)w オオー!こりゃビックリです!これで白めだかさんとも
ハム仲間ですね!

(●´ω`●)ゞエヘヘ。キンクマさんの魅力って
結構取り付かれると、離れられないんですよね~。
私もハム友さんのブログで、キンクマさんに
嵌ってみちるさんをお迎えしたのでした。

こちらこそ、よろしくお願いします。
新入りハムちゃんにも宜しくお伝え下さい(*^▽^*)
by ボコ (2006-10-01 00:33) 

Jetstream31

こればっかりは、仕方ないですね(>_<)
by Jetstream31 (2006-10-01 01:06) 

ボコ

>Jetstream31さん
そうですよねぇ・・・。残念ですけど断念です(´;ェ;`)
by ボコ (2006-10-02 10:38) 

momoring

あぁぁ何度読んでも残念。
by momoring (2006-10-17 16:52) 

ボコ

>momoringさん
うん。楽しみにしてくれてましたもんね・・・。
期待させちゃって、ゴメンナサイ(-_-;)
飼い主も楽しみ過ぎて、かなり先走りました~。
反省です・・・。
by ボコ (2006-10-18 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。