SSブログ

ハムずさん観察日記<なんか気になるんだよね・・・。> [ハムスター]


この記事は、gooブログ記事の動画部分です。本文は

コチラをご覧下さい。











必死です(笑)

頑張ってもその穴を拡張するのは無理だって(^▽^;)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

Jetstream31

ベロくらいなら通るかな?(^_^;)
必死具合がなんとも可愛いですねw
by Jetstream31 (2006-11-10 01:06) 

MAYU

面白いね〜
どうにも気になるのね。
でも私は、やっぱり気になる、あの手。
必死さが伝わってくるわ〜

話は違うけど、明日(?)からマックで、ポケモンのカレンダー販売ですね。
by MAYU (2006-11-10 04:07) 

白めだか

わかるわかる。
穴、必死になって覗いたり、空気を欲しがっているんですよね。
なんていうのか、不法入国者がコンテナに入っているんで無いのだから、無理して小さい穴を大きくしなくても良いのに。
穴の向こうには、自由があると思っていても、家はターボ君がいるので危険なんです。
by 白めだか (2006-11-10 09:19) 

ボコ

>Jetstream31さん
ベロも入らないかな~?って感じですよ。
必死過ぎて、爆笑しちゃいました!

>MAYUさん
どうにも気になるようです(笑)
手踏ん張ってますよね~。一生懸命過ぎて
コケたりとか・・・。見ていて飽きません♪

>白めだかさん
やっぱり本能なんですかね?原種は地中で
暮らしていた様ですから。穴は拡張しとけ。みたいな(^▽^;)
by ボコ (2006-11-12 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。