SSブログ

ハムずさん観察日記<ゴムvsレイちゃん。> [ハムスター]


この記事は、gooブログ記事の動画部分です。本文は

コチラをご覧下さい。












私とレイちゃんの、攻防第2弾です。

ようやく私の優勢勝ち!

でも、また新しい技を開発している

様です・・・。また攻防の日々が。。。( ̄Д ̄;;


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

MAYU

(⌒∇⌒)ちょっと、勘弁して下さいよお〜
手だけでなく、今度は足にヤラレまくりです。
なんだかアニメチックですよね。
ハムちゃん立ってジタバタ・・・
たまりません!!
by MAYU (2006-11-13 08:50) 

ボコ

>MAYUさん
(^ー^* )フフ♪楽しんでいただけた様ですね。
ホント可笑しくって、撮影しながら笑いをこらえるのが
大変でした~(゜×゜*)プッ
足、必死ですよね~。そんなになんで登りたいのかしら?
活発なレイちゃんならではの動画でした~。
by ボコ (2006-11-13 11:08) 

Jetstream31

輪ゴムって、なんかすごく燃えるみたいですね(^^;)
by Jetstream31 (2006-11-17 01:28) 

ボコ

>Jetstream31さん
萌えるじゃなくて良かった~(^▽^;)
ちなみに、この輪ゴム作戦もこの後
撃破されちゃいました(;´▽`A``
by ボコ (2006-11-27 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。