SSブログ

ハムずさん観察日記「ユキちゃん初動画♪」 [ハムスター]


この記事は、gooブログ記事の動画部分です。本文は

コチラをご覧下さい。








先日、ユキちゃんにヨーグルトクッキーを

あげたら、横着して小屋の入り口で

食べ始めました。




でもそれもまた可愛い~ん(>▽<)きゃー♪




と、親バカ炸裂中です(o^∇^o)ノ


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

Jetstream31

こりゃたまらんかわいい!▼・ェ・▼
by Jetstream31 (2007-01-19 01:45) 

MAYU

ずっと、見ていたいね。
by MAYU (2007-01-19 11:11) 

ミッフィー

ユキちゃん、可愛いぃ☆
頬袋がパンパンになっているように見えるのですが、
すでに、ご飯が入っているのでしょうか^^
ゆっくり、上品に食べている姿に、
萌えぇ~ですぅ♪
by ミッフィー (2007-01-20 06:51) 

momoring

もぐもぐもぐもぐ。
かわえ~。
by momoring (2007-01-22 10:46) 

ボコ

>Jetsream31さん
(●´ω`●)ゞエヘヘ。そうでしょ~。
よかった!私だけじゃなかった(o^∇^o)ノ

>MAYUさん
何度見ても飽きません(笑)

>ミッフィーさん
ご飯は何も入ってないと思います~。
ユキちゃん、ちょっとポッチャリ体系
なんですよ~。
そう!そしてガッつきません!!!
我が家初の光景です(o^∇^o)ノ

>momoringさん
(*^.^*)エヘッ。可愛いですよねぇ~。
もぐもぐしてる姿を、ニンマリしながら
見つめる変態です(笑)
by ボコ (2007-01-23 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。