SSブログ

9月ですねぇ~ [ゲーム]


早すぎます、今年もあと4ヶ月ですって~(゜ー゜;A

札幌は朝・晩は風が冷たいです。

そろそろ、秋だ・・・ねぇ。。。




と、言う訳で、どうぶつの森の世界も

9月から秋シーズンに移行しました。

昼は、バッタやトンボが飛び回り

夜は、鈴虫やコオロギが鳴きまくってます。

秋だねぇ~。。。




新しく、キングサーモンとサケが登場しました。

サケ好きなので、一匹ずつ部屋で買ってます(笑)

ああ、美味しそう。(非常食!?)




今の所、珍しい物にはお目にかかってませんね。

秋のレア物ってなんだろう。




目玉商品に、以前買い逃した、ドラム式洗濯機が

出ました!嬉しい(*^▽^*)

白いピアノと宝箱も出ました。

白いピアノは、後輩の友達が欲しがってたので

譲渡しました。




そのお友達の村が凄かった!




村一面の花畑。




凄い綺麗だけど・・・、見たことのない色の花や

鈴蘭がたくさん咲いてるけど・・・。

水遣りだけで、凄い労力が要りますよ(゜ー゜;A

流石にしんどい様で、少し減らすって言ってました。




鈴蘭を一本貰ってきました(*゜▽゜)ノ

私の村は環境整備をあまりしてなくて

最高レベルとは程遠いですから

大事に保管中です♪


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

どうぶつの森は9月1日からキッチリ秋で解りやすいですよね!!(笑)
私もサケとキングサーモン釣りました。
両方ともとっても美味しそうですよね。

白いピアノいいですねぇ。部屋が華やかになりそう!!

夏に比べると秋は、のどかな気がします。
夜ドキドキしなくていいし。(笑)
by (2007-09-04 14:39) 

女王猫

ゲームの事は分らないけど・・いいなぁ~もう秋ですか~^^
大阪はまだまだ真夏にしか思えません、蒸し暑いし!
ボコさんは、秋の夜長をゲームで夜更かし
しはるつもりやねんな~♪ 変な風邪ひいたらあかんよ~^^
by 女王猫 (2007-09-10 00:00) 

ちかチュウ

森はサケが入れ食い状態の秋ですねぇ。
虫も秋の虫になり…。
マスターソードにトライフォース!!いいないいなぁ。うちは
まだ両方ともありましぇん(T◇T)
by ちかチュウ (2007-09-10 16:19) 

ボコ

>桜千鳥さん
お返事がおそくなりまして・・・。
森のネタも少ないですし、更新するネタも
中々無い状況で(;^_^A

もう、やつらには会わないと思ったら
カサリともせず足元に居た事があって
ビックリ仰天しました!
刺されずに捕まえましたが。。。
もう元気も無いのかな???
by ボコ (2007-09-11 15:11) 

ボコ

>女王猫さん
いらさいませ~!

あらら、そちらはまだ暑いんですね。。。
日中は暑い日もありますが、夜になると涼しいですよ。
寝苦しさとは無縁です。
早く過ごしやすくなりますように!

夜更かしできないんですよぉ・・・。せっかくの秋の夜長ですのに。。。
夜更かしすると次の日会社で、カックンカックンなっちゃうので
遅くても0:30には寝てます(^。^;)
by ボコ (2007-09-11 15:13) 

ボコ

>ちかチュウさん
いまは、大きめの魚影はサケかスズキか
って位、釣れますよね~。中にはキングも居るので
一応釣ってますが、またか!みたいな感じになってます(笑)

ゼルダアイテム来ました~!任天堂部屋を作らないと
いけませんね。用がある時には任天堂ベンチ、中々出ません(^_^;)
by ボコ (2007-09-11 15:21) 

師子乃

初めまして。

ドラクエ4、追加要素は意外性があってかなり面白かったですね。

by 師子乃 (2020-03-01 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。