SSブログ

絵文字導入しました。 [その他]

昨日、ソネブロを放浪していたら
コメント欄の絵文字を可愛らしくカスタマイズ
して居る方を発見。

え~!こんな事出来たんだ!!!

「クリックで絵文字」のボタンをポチとしてみると
配布してらっしゃる方のブログ
なったので、設定方法を見てみると

スクリプトをコピーして、カスタムペインに
貼るだけ!と言う超簡単設置だったので
さっそく導入してみました(*゜▽゜)ノ

やっぱ可愛いなぁ~。
一人で満足しております♪
--
明日より7日まで実家に帰省しますので
お休みしま~す!
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

イチロー

はじめまして。
私も本日から使ってますよぉ~
やはり絵文字は楽しいですよねっ[じーっ]
by イチロー (2008-05-02 18:33) 

ちかチュウ

[べーっ][どくろ][あわわ][しゅん]
とあまり使わなさそうなものを表示してみる(笑)
へぇ~、こんなんあるんですね[はぁと]
by ちかチュウ (2008-05-02 23:23) 

ボコ

>イチローさん
はじめまして~、ご訪問ありがとうございます。
イチローさんも使い始めたのですね[おんぷ]
こんな可愛いのをお気軽に使えるようにして
下さるなんて、C言語はサッパリなので助かります[はぁと]
by ボコ (2008-05-08 11:01) 

ボコ

>ちかチュウさん
[あわわ][きょと][ぴーっ]
個人的にコレがお気に入りです[おんぷ]
簡単に設置出来る様に出来るって
凄いですよね~。尊敬です[えーっ]
by ボコ (2008-05-08 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。