SSブログ

お別れまで24日 [Livly・Harbot・mero・Pet]

<今日のハボちゃん>
せつな0708-1.PNG
今日はスケートをしていました。

とっても上手に滑ります。
クルンと一回転したりも出来るのに

せつな0708-2.PNG
転んじゃったね。

氷の上で転ぶと痛いんだよね~。
私も子供の頃はスケート授業だったから
良くわかるよ。

私の実家の辺りは雪が少ないので
冬場はスキーじゃなくて、スケート授業でした。
夏場は野球場の場所に、水を撒いて作る
簡素なリンクです。
なので競技用リンクの様に美しいリンクではなく
デコボコもあるので、良くフィギィアスケートの
ギザギザ部分が引っかかって、いきなり
転倒してました。(スケート靴はフィギィアでしたが
普通~に前向きで滑るので)
前触れ無く転ぶので、青タンになるんですよねぇ・・・。

おっと、脱線でしたね。

今日は、夕方から葬儀に出席する為に
退社したので、他に変わったアクションは
見れませんでした。
明日は何で遊ぶのかな?

copyright_image.gif
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。