SSブログ

お別れまで21日 [Livly・Harbot・mero・Pet]

<今日のハボちゃん>

ノートを一生懸命読んでいるハボちゃん。

せつな0704-1.PNG

何が書いてあるのかな?

楽しいことかな?
悲しいことかな?
嬉しかったことかな?

悲しいことや、つらい事があまり
多くありませんように。。。

copyright_image.gif
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 2

女王猫

ちょっと待って・・お別れまでって?
どないしはったんですかぁ~あたしブログえらいサボってましたからなんも分りませんが、なんか寂しいこと言うてはるやん~(涙)
by 女王猫 (2008-07-12 02:06) 

ボコ

>女王猫さん
このハーボットと言う、ソネットのサービスが7月一杯で
終わってしまうのですよ~。これまでずっと付き合って来た
ハーボットと、強制的にお別れしなくてはならなくなって
しまったんです。ネット上の生き物とは言え、愛着も
ありますし、可愛がって来ただけに悲しいです。
彼らは7/末で世界から消去されてしまうんですもの。。。

ソネット側から一方的に、7/末で終わります。
って言うメール一本だけで、何も音沙汰なしなんです。
どう言う経緯でサービスを終了する事になったのか
な~んにも分からなのです。
ソネットも企業だから、どうしようもない事もあるとは言え
悲しい事ですね。。。
by ボコ (2008-07-12 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。