SSブログ

Wii版どうぶつの森、年内発売? [ゲーム]

開発中~。と言う噂を本体発売前から聞いていたけれど
さっぱり情報が出てこなくて、本当に開発して居るのか?
と、不安だった、Wii版のどうぶつの森ですが
アメリカで行われているE3にてようやく情報が
出てきました(*゜▽゜)ノ

「ファミ通.com マイクデバイスWii Speakが発売

ボイスチャットしながら、お友達と遊べるように
なるんですね~!
今のところ、年内発売じゃないかと言う事ですが
楽しみです!激しく楽しみです!

Wii版は村の他に、街があるそうですよ。
カットリーヌさんの所で、Miiにそっくりのマスクを被せて
くれるそうですから、今度は己の分身になるんですね。

・・・久しぶりにCGのどうぶつの森
ひっぱりだしてみるかな。
ラフレシアが咲いてるだろうけど(゜ー゜;A
駆除が大変みたいですね。アレ。。。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

桜千鳥。

キャー!!Wii版どうぶつの森!!
面白そうですねドキドキします。
来年は出来るのかな?とっても楽しみです♡
by 桜千鳥。 (2008-07-17 14:22) 

ちかチュウ

情報出ましたね。ホントに楽しみですわ。
by ちかチュウ (2008-07-17 23:49) 

ボコ

>桜千鳥さん
そうなんですよ~、開発中なんです~!
ようやく画像やマイクデバイスなんかの新しい
情報が出てきて、やっと安心出来ました♪
遅くても来年には遊べると思いますよ!楽しみですね(*゜▽゜)ノ
by ボコ (2008-07-18 11:22) 

ボコ

>ちかチュウさん
やっとですね!今後の情報はやっぱり東京ゲームショウ
ですかね~。続報が待ち遠しいですね!
by ボコ (2008-07-18 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。