SSブログ

Wii版どうぶつの森、続報 [ゲーム]

昨日の記事を書いた後、続報が出ていました。

なんと、DSのデータを引き継げるそうなのです!!!
キャラクターの顔と名前、そして家具などの
カタログを引き継げるらしいですよ。

マジで!
実は、もうやらないかな・・・と思って
金欠の時に売っちゃったんですよね・・・。
・・・買い戻すか・・・(゜ー゜;A
いや、そんな暇も余裕もねえ。

DS版の時も、店頭のDSステーションで行われて
居た、ダウンロード配布アイテムも、Wiiconnect24を
介して配布される予定だそうです。もちろん無料です。

キューブ版にあったイベントで、惜しくもDSでは削除
されてしまっていたイベントも新たなイベントと共に
復活した様子。イベントがあるとやはり燃え度が
違いますからね。

wi-Fi通信でお友達と一緒に、とたけけのライブも
見たり出来るそうで、益々楽しみになってきました。

あ、あと一番嬉しかったのは
シャベルなどのツールをボタン一発で取り替えられる
と言う点。これで不意に虫と遭遇とか、UFOが!
と言った事態でもスピーディに行動出来そうですよね。

間に合わなくて(慌ててるから尚更)
何度、UFOに逃げられたことか・・・。
更なる続報にも期待です♪

詳しくはコチラでどうぞ~。
「ファミ通.com Wii版どうぶつの森の新事実


どうぶつの森(仮称)

どうぶつの森(仮称)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

まむる

DSのデータが引き継げるというのはいただけないですねえ。
おい森って、借金背負って一から頑張っていくのが面白いのに。
家具も少しづつ揃えて行ったりするのがいいのに。

今DSのおい森かってやっておけばデータが引き継げるよ!
っていう戦略にしか思えない・・・
by まむる (2008-07-18 17:49) 

ちかチュウ

よかった、まだDS版手元にある(^o^;)
なんか、いろいろと仕掛けがあるようで楽しみです。
キューブ版はやってないから、やってみたいなぁ。
でも、今は時間がないか…
ポケモン&ドラクエ三昧チュウだし
by ちかチュウ (2008-07-18 22:09) 

ボコ

>まむるさん
あ~。たしかにそうですね~。ベルの移動は出来なくても
家具のカタログがあれば、自由に取り寄せ出来ますもんね。
by ボコ (2008-07-21 22:36) 

ボコ

>ちかチュウさん
俄然楽しみになってきました!
実はキューブ版は全然やり込んでないので
ほとんどうろ覚えです(^▽^;)
by ボコ (2008-07-21 22:39) 

タニィ

「どうぶつの森」売っちゃダメだヨ~!!

とはいえ、私も、しばらく休んでたのを
日付戻して、去年末くらいから再開しているのですが、
なかなか進まなくて、チロリン村は現在4月です。
先日、博物館をコンプリートしました。
洋服と「はにわ」は、もうすぐコンプリート出来そうで、
家具は迷子ちゃんと、ジョニーに苦戦してます。
・・・今度詳しく自分のブログでレポートしますね。

それにしても楽しみですね~。
by タニィ (2008-08-11 05:18) 

ボコ

>タニィさん
``r(^^;)ポリポリ。物凄い金欠の時で、まだ3500円の
値がついていたので、思わず売っちゃいました(^-^;

お洋服とハニワコンプ近しですか!凄~い!!!
迷子ちゃんもジョニーも私は一度も会う事が
ありませんでしたよぉ・・・(ーー;)
早く出て欲しいですけど、しっかり作って欲しいですね♪
by ボコ (2008-08-11 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。