SSブログ

「ブログ通信簿」をやってみました [その他]

どうやら、今人気であるらしい
ブログの通知表を付けてくれる
gooラボ提供のブログ診断を
やってみました。
ブログ通信簿

tushinbo_sonet.png

性別が「男」・・・。。。。
どうやら、文章で性別を判断している
みたいなのですが。

最近はドラクエネタばかりですからね~。
父さ~ん!とか叫んでるし。
だから間違えられたのかしら(゜ー゜;A

まあ、たしかに自己主張はあまり
してませんね。だって主に感想日記だし。
年齢はまあ、誤差範囲内かな?
12月で35になる所ですから。

しかし探偵を目指せって・・・?
私、推理能力は低いんですが。。。(^。^;)
な~ぜ~?

せっかくなので、メインブログも診断して
見ました。

tushinbo_fc2.png

なんじゃこりゃ~!!!
私って・・・熟年層と同じ思考でしか書いてない
って事なのかしら・・・。ショッキング~。
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

まむる

ちょwww
年齢高すぎ(爆)

私のは可もなく不可もなくでしたが・・・
たまにこういうくだらないものに参加するのもいいかなあw

ハムスターの方にも載せて見ようかしら~。
アッチは更新が全然だからどうでるんだろう(;´Д`)
by まむる (2008-07-25 11:05) 

momoring

おもしろ~い(^m^)
私もやってみようかなー。
しかし熟年層って(笑)(笑)(笑)
by momoring (2008-07-25 12:19) 

ボコ

>まむるさん
ね~、なんでしょうね~この年齢は(゜ー゜;A

脳内メーカーが流行った時もコッソリ
やってみたりしてました。恥ずかしいから
ブログ記事にはしませんでしたけど・・・。
by ボコ (2008-07-25 16:48) 

ボコ

>momoringさん
意外と面白かったですよ~。

ハム語があるから、どう判別されるんですかね~!
楽しみです(*゜▽゜)ノ

うん。熟年層。。。
私のどこかにババくさい因子があるのかも~(^。^;)
by ボコ (2008-07-25 16:50) 

momoring

よく使う釣りの経験を生かして・・・とか言われたよ。
釣りなんて1回も話題にしたことないよ~ε= (-。- )

ハボちゃん、37000のキリバン踏みました♪
by momoring (2008-07-26 10:03) 

ボコ

釣りの経験!?なんででしょうね~(゜ー゜;A
一体全体、どの単語を拾えば、そんな事になるのか
不思議ですね~。。。

キリバンゲットおめ~!
あと5日ですから、キリバンはきっとコレが
最後ですね。。。なんか最後のキリバンが
momoringさんだと思うと、感慨深いです。
by ボコ (2008-07-26 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。