SSブログ

新米ハンター、ギアノスと戯れる。 [モンハン]


モンスターハンターポータブル 2nd G

なんだか、月に一度か二度の更新に
なってしまっている、モンハン日記です。。。

先週の事なんですが、お出かけ中の屋外で
村クエを受注しました。

「ギアノス20頭狩り」

ギアノスが20頭も・・・。
めんどくせーな。と言うのが第一印象でした(;^_^A

エリアを駆けずり回り、ギアノスを追い掛け回して
ドカンと吹っ飛ばしながら、走り回っていると
あの、聞きなれた音楽と発見されましたマークが。。。

ま・・・まさか・・・。

ドスギアノスも居るのかよっ!!!

お前は要ら~ん!
と思いながらも、仕方が無いのでボコりました。
途中持って来た、ホットドリンクが無くなると言う
ハプニングもありましたが、無事にクエストクリアと
なりました~(*゜▽゜)ノ

武器はハンマーです。
タイミングが合わず、空振りも多いですが
やっぱり性に合うみたいです♪
意外と楽しかったので、もう一回受注するかな。
その内に、ギアノス装備も揃うだろうし。

それにしても、PSP。屋外でだと画面が見づらいの
局地ですね(゜ー゜;A
私のPSPは初代機だから、と言うのもあるでしょうけど
反射で画面が見えなくて見えなくて、道が解らなくて
困りました。。。

次回は何時出来るかな・・・(^。^;)
ドラクエの合間になんとか、1クエだけでも
出来るように調整しなくては!
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

まむる

ハンマーですか!
今日、訓練所で使ってみましたがリーチが短くて恐かったです!
Kaiがあればボコさんとやりたいですのになあ。
by まむる (2008-07-26 23:11) 

ちかチュウ

両方とも頑張ってやってますね(笑)
by ちかチュウ (2008-07-27 23:31) 

ボコ

>まむるさん
ハンマー、そっかリーチが短いのか・・・。
その辺りも良くわからんでつかってるのですが
敵が吹っ飛んでくのが爽快です♪

いや~、ヘボプレイ炸裂なのできっとご迷惑
かけるかと・・・。自分の方向が定まってないのに
攻撃しちゃって、良く明後日の方向に攻撃したり
アイルーをぶん殴ったりしてますよ(^。^;)
まだまだ修行が必要ですっ。
by ボコ (2008-07-28 10:30) 

ボコ

>ちかチュウさん
いやあ・・・モンハンは月2・・・ですよ(゜ー゜;A
何時まで経っても、上達しない訳です。。。
by ボコ (2008-07-28 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。