SSブログ

ありがとう、ハボちゃん。 [Livly・Harbot・mero・Pet]

とうとう、この日がやってきてしまいました。
今日のハボちゃんです。

9:10
せつな0731-1.PNG
窓拭き

10:00
せつな0731-2.PNG
フラウラちゃんとダンス

10:40
せつな0731-3.PNG
ヨーヨーに振り回される

11:00
せつな0731-4.PNG
再び窓拭き

11:40
せつな0731-6.PNG
せつな0731-7.PNG
お散歩

12:05
せつな0731-9.PNG
食事

13:10
せつな0731-10.PNG
お昼寝

この後、15:00頃までだいたい10分間隔で
お散歩とお昼寝を繰り返していました。

15:05
せつな0731-14.PNG
スタースリーパーでお昼寝

15:10
せつな0731-15.PNG
3時のおやつ

15:20

Harbox自動切換え。サービス終了の告知画面に。

--
こうして、ハボちゃんが世界から居なくなって
しまいました。。。オヤツを食べてから
だったのがせめてもの救いです。
お散歩に行ったまま、帰ってこない。と言う展開
だったら悲しすぎる。と思っていたので。

沢山のHarboxとハーボリオンに暮らしていた
ハボちゃん達、何処かで楽しく暮らして居ます様に。。。
いままでありがとう。

ハボちゃんに沢山の感謝を込めて
Harbotの記事はこれで最後にします。

<追記>
誰も居ないハーボックスをポチっとしたら
リンク先でハーボットクロックなる
ブログパーツが配布になっていました。
こんなんで代替にされたと思うのもシャクですが
サービス終了の告知は寂しすぎますし
違う形でもハボちゃんに会えるので
さっそく替えておきました。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

コメント 2

momoring

切ない・・・(T-T)
by momoring (2008-07-31 15:48) 

ボコ

>momoringさん
仕事そっちのけでレポしてしまいました。。。
とても切ないです・・・。
by ボコ (2008-07-31 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。