SSブログ

JR北海道ポケモンスタンプラリー2008 [ポケモン]

本日、半分を回ってきました~。
スタンプの数にするとたった9個なのに
範囲が広すぎるよ・・・。。。
今日は小樽から岩見沢までの範囲を
回ってきました・・・。

詳しくはメインブログにてどうぞ~。
ポケモンスタンプラリーその1

2日目アップしました。
今日は苫小牧から石狩当別です。遠いよ!
ポケモンスタンプラリーその2

<8/8追記>
明日、最後の一駅に行こうと思っていたら
なんと、好評につき期間が延長になったそうです!!!

なんと8/20まで延長になりましたよ~!

明日は半日出勤だったので、かなり強行軍の予定
だったのでコレで、余裕が出来ました~♪
ありがとうJR北海道(*゜▽゜)ノ
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 6

momoring

こないだ札幌に行ったとき、札駅のスタンプラリーのゴール
見てきましたよ。前を通ったというか。
ちびっこが集まってました~。
by momoring (2008-08-08 18:03) 

ボコ

>momoringさん
あのチビッコに紛れて、時々大人も居ます(;^_^A
景品係りのお姉さんが、スタンプの状況に合わせて
声をかけてくれるので、励みになりました~。
あと一個、のついでにカレーラーメンも食べに行く気
まんまんです(*゜▽゜)ノ
by ボコ (2008-08-09 10:32) 

タニィ

おはようございます。
スタンプラリー、楽しそうですね♪
この先は、記事に関係ないコメントでご免なさい。
先日の「レースペーパーの折り紙」の本、
通販できると書いたのに、読み返してみたら、
「おりがみ会館で購入できる」の間違いでした、
もし、それを目当てに本を購入されてしまっていたら
ホントに、ご免なさい。
代わりに、レースペーパーを通販できるサイトを探してみました。
使えそうなサイトが結構あって、とりあえずホッ・・・。
私も、お盆休み明けたら注文してみるつもりです。
by タニィ (2008-08-11 05:04) 

ボコ

>タニィさん
あと1つになりました~。今週のお休み中に行ってきます♪

あ、大丈夫ですよ!本屋でペラっと捲って見たのですが
実用はしない気がして、戻して来たんです~。
意外とレースペーパーって無いですよねぇ。
たしかに普段使いませんしね。。。
需要が低そうです(;^_^A
by ボコ (2008-08-11 11:07) 

あんどーなつ

JR北海道のポケモンスタンプラリーは今年で終わるそうです。
理由としては、最近では少子化の影響でポケモン文化に異変・迷走が起きていることやフレッシュプリキュアの人気が高いということと、北海道にはポケモンが嫌いでフレッシュプリキュアやぜんまいざむらいが好きだという女の子・男の子が数多くいるためです。
by あんどーなつ (2009-08-22 00:07) 

ボコ

>あんどーなつさん
そうでしたか・・・情報ありがとうございました。
ポケモンファンとしては悲しい事ですが
それも時代の流れですし仕方の無い事
なのかもしれませんね。。。
来年もあると期待しただけに残念でした。
by ボコ (2009-08-22 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。