SSブログ

スターウォーズ30周年・・・なのに。 [その他]

今年はスターウォーズが誕生してから30年の
節目の年でした。

子供の頃、SF映画にはあまり興味が無くテレビで
腐るほど放映されていた時は、見た事が無くて
キチンと見たのは「特別編」が公開になった時でした。
劇場に行って面白くて大興奮!すっかりファンに
なったのでした。

あれから10年・・・。

今年こそ、エピソード1~6をコンプリートした
DVDボックスが出るのでは!と期待して
いたのですけれど・・・。出たのは


「スター・ウォーズ」トリロジー リミテッド・エディション 30周年記念特製缶BOX

「スター・ウォーズ」トリロジー リミテッド・エディション 30周年記念特製缶BOX

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



コレ・・・。
うぐぐ、旧3部作のボックスじゃなくて!!!
コンプリートボックスが欲しいんじゃ~!!!


スターウォーズ Prequel Trilogy

スターウォーズ Prequel Trilogy

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



来月には新3部作のボックスも発売。
でもこのボックスには、本編のみで特典映像の類が
無いそうです。。。

それってどうよ(゜ー゜;A

SF作品なんですから、裏話や制作秘話などは
腐るほどあるでしょうに。
見ない人も居るとは思いますが、ファンならその辺りは
知りたい所だと思うのですけども・・・。。。

まあ、DVDは過渡期ですし、出すならブルーレイで。
と言う事なのかもしれませんけども、待ってるんです。

私なんて、何れ出るだろうと思って、旧3部作は
VHS版しか持ってないんですよ~(゜ー゜;A
おにょれ20世紀FOXめ!!!
こうなりゃ、ブルーレイでも良いから待ってるよ。
それならプレイヤー買うよ。。。位の意気込みですよ。
お願いFOXさん!


ダークナイト 特別版

ダークナイト 特別版

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD


ワーナーは、ありがとう♪
私の愛するバットマンのDVD、なんと私の誕生日発売。
運命を感じました(*゜▽゜)ノ
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 3

ken

スター・ウォーズのDVDは全部持ってますが、
ブルーレイが出ちゃったら、また買い直しちゃいますね。
確実に(笑)。
by ken (2008-11-19 14:16) 

ボコ

>kenさん
はじめまして~。ご訪問ありがとうございます。

ブルーレイ、出す気があるんでしょうかね?
とりあえず映像がもっと綺麗になるでしょうし、ファンとしては
やはり買いですよね♪
by ボコ (2008-11-20 09:26) 

ボコ

>Jetstream31さん
Jetさんご訪問&niceありがとう~!
by ボコ (2008-11-20 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。