SSブログ

セイイチさん来村<街森日記-8> [街森]

081206-1.jpg

一昨日の事でしたが、放浪の裸の大将
セイイチさんが来村しました。

食べ物をくれ!くれ!とウルサイので
勿体ないけど、赤カブをあげたら・・・。

あれ?

。。。┌|゜□゜;|┐ガーン!!
DS版であった、物々交換イベントは
無いみたいです。。。

081206-2.jpg

はてなブロックのデザインを貰いました。。。
ショーック!
皆さんも気をつけて下さいねぇ。

そして、昨夜。
はじめてお友達の村を訪問しました。
コッソリですけど。。。

ひなぎく村のタニィさんの所へ。。。

タニィさんは活動休止中でしたので
勝手にお邪魔して、フルーツを貰って
住人とお話して帰って参りました。

よその村って、全然違うのね!!!
タニィさんの村は、どうぶつ達の家も
外観からしてアジア風で素敵でした~(*´∇`*)

勝手に写真を撮影したのですが
タニィさん、掲載しても良いかしら。。。
また遊びに行きますので、宜しくお願い
しますね~。

わが村も時々、開放してますので
どうぞゆっくりしてらして下さいね。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

タニィ

おはようございます。
金のオノは、積立金で建つ「噴水」でもらえるらしいです。
今作は、なにかとお金が必要みたいで、
ちょっとせちがらいですね。
(お買い物好きだから私は嬉しいけど・・・)
わらしべイベント好きだから、
別の新しいのがあるといいな~。

ニンドリの情報によると、セイイチのデザイン、
倍くらい増えてます。
村のフルーツを渡すと、
似顔絵の塗り絵がもらえるみたいですよ。
私の村は、なんか訪問者が少なくて悲しいデス。

ご訪問、ありがとうございました!
写真、私も是非見たいので、
どんどん公開しちゃってくださいね♪
楽しみにしています。

よその村、そんなに違うのですか~
どうぶつの家も、村によって違うとはオドロキです!
私も早くおでかけしたいな~、
やっぱり、休日の夜は、なかなか時間が作れなくて・・・
休日だったら、昼11~1時頃が比較的大丈夫そうです。
そのくらいの時間でご都合がよろしかったら是非、
ご訪問させてくださいませ~♪
by タニィ (2008-12-07 05:57) 

ボコ

>タニィさん
おはようございます~!
金のオノ、そうなんですか~。
とたけけの写真、欲しいのですが。。。

積み立ては、残金の端数を預けてるので
なかなかドーンと溜まりませんけど
優先的にしてみましょうかね・・・。

写真の許可ありがとうございます~♪
後ほどアップしますね(*´∇`*)

私もタニィさんの村にお出掛けして、家が違うので
凄くビックリしたんですよ~!!!
わ。今日はこれから遊ぼうと思ってたので
丁度お会いできるかもしれませんね(o^∇^o)ノ
門を開けてお待ちしてます♪
by ボコ (2008-12-07 09:57) 

桜千鳥。

えーーー!!物々交換イベント無いんですかー!!
今日カブリバばあさんから赤かぶ買ったばっかりです。(汗)
色々と楽しみで買ったのに残念です。
でも教えていただいてよかったです。
赤かぶは大事に育てたいと思います。
by 桜千鳥。 (2008-12-07 13:02) 

ボコ

>桜千鳥。さん
そうみたいなんですよ~。もしかしたら、DS版とは
順番が違うのかもしれませんが、とりあえず
セイイチさんに赤カブをあげても、イベントはありません
でした。。。
せっかく木曜日まで頑張って水遣りやったのに~!!!
激しく落胆しました。。。
by ボコ (2008-12-08 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハニワ♪<街森日記-7>LOMO Diana+ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。