SSブログ

お出かけ♪<街森日記-9> [街森]

掲載許可を頂いたので、載せちゃいます!
先日、タニィさんの村へお出かけしたのですが

081208-1.jpg

どうぶつ達の家のデザインが、わが村とまるで
違うので、まるで違う国に来たようでした!!!

アジア風で可愛い~!!!!!!!

自分の村に始めて降り立った時もそうでしたが
今作は段差があるので、中々目的地のタニィさんの
お家にたどり着けず、四苦八苦しました(笑)

081208-2.jpg

タニィさんのお部屋にも無断で立ち入りましたが
流石に撮影は遠慮しました。
ロイヤルなお部屋でゴージャスでした~(*゜▽゜)ノ

そして、品種改良品のお花がタニィさんの
お家の周りに沢山っ!!!

ちゃんと村の整備してるんだなぁ。。。と
感心してしまいました。。。
私なんて、適当なんでお恥ずかしいっ!
とりあえず、木の伐採と植え替えから
スタートしようと思います。

タニィさんの村から頂いたオレンジ。
大事に植えたのが、無事に育ってるので
増産計画も一緒に始動です(*゜▽゜)ノ

--
わが村にて。。。

081208-3.jpg

ネコ装備が揃いました~♪
でも尻尾は短いタイプなんですね。。残念。

そして、PROデザインにようやく着手。
悩んだ挙句、作ったのは。

081208-4.jpg

ポケモン パール&ダイヤモンド の女の子主人公
ヒカリの衣装。

グルミンちゃんの家で、勝手に撮影会です(笑)

081208-5.jpg

後ろはこんなので。
見えませんが、首元のマフラーもちゃんと
付けました。

ヒカリの衣装の袖は、本来は袖の無いノースリーブなん
ですが調整が上手くいかずに、薄いピンク色に。。。
帽子は普通のマイデザインです。

そうそう。何かの拍子に間違って釣竿を売却して
しまったらしく、今釣りが出来ません!!!
明日は普通に店頭に売ってるかもしれない。
と思い、丸一日釣竿ナシで過ごしましたが
そんな時に限って、大きな魚影が!!!
ああ・・・。あれきっとまだ釣った事の無い獲物
だろうな。。。と思いつつも、横目で眺める
空しい瞬間でした。。。しくしく。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

momoring

ボコさん!
ついにWii買っちゃいましたよぉ~!
ネット接続に四苦八苦しちゃいましたが
なんとか成功しましたヨ。
でも・・・
でもでも、ソフトはまだ買ってなかったり・・・(o_ _)o
アマゾンで今日購入したので1週間以内には届くと思うのですが。
Fitは在庫なしだったので街森より送れて届くみたいです。
早くやりたーい!!
by momoring (2008-12-08 19:24) 

ボコ

>momoringさん
ええええ!早っ!
でもまあ、クリスマス商戦前にゲットしておかないと
安心できませんよね(o^∇^o)ノ
Wii仲間が出来て嬉しいです~!
Wii番号交換しましょうね♪
後ほどメールします。
by ボコ (2008-12-09 00:14) 

タニィ

おはようございます。
コメント書いたの、送信せずに閉じちゃったのか
反映されてませんでした・・・ショック。
よその村って、外国みたいなんですね。
私も早くお出かけしたい~
門が開いてたら突然お邪魔しちゃってイイですか?
ネコ装備、良いですね~。
ボコさんの初デザイン、
ポケモンのコスプレも可愛いですね♪
特に、後ろ姿のマフラーがワタシ的にツボ♪♪

私のブログのお友達、あこさんはネコ好きみたいなんです。
私が、ボコさんから「ネコ装備」分けていただいて、あこさんに・・・
とか、思ったりしたのですが、
お二人が直接お友達になれたらもっと素敵な気がして・・・
よけいなお世話かとも思うのですが、
ボコさんのご都合が良かったら、
あこさんの方に、「ネコ装備」のことお話ししても良いですか?
あこさんは、最近私が、「街森」検索で見つけて、
一方的に押しかけてお友達になった方なのですが、
「森」への愛にあふれた素敵な方なんです。
by タニィ (2008-12-10 06:58) 

ボコ

>タニィさん
ありゃ、お手数をおかけしました。
たまに反映されない事ってありますよね。。。

どうぞどうぞ!私も突然お邪魔すると思いますし♪
デザインは自分で考える事は無理なので
何か資料になるものは。。。と思って漁ったのが
攻略本でした(笑)いっそポケモンシリーズでいこうと
思います!

おお~!そうだったのですか、あこさんのブログ
私もお邪魔してみますね(*゜▽゜)ノ
ネコさん好きなら、ぜひゲットしたいネコ装備ですよね!
ぜひ贈答させて頂きたいです~♪
時間が会えば3人でお会いしたいですねぇ。。。
by ボコ (2008-12-10 09:56) 

あこ

ボコさん、
はじめまして、こんにちは!
タニィさんにご紹介いただき、お邪魔しに参じました~(^^)。
ポケモンは、やった事ないですが、そのキャラクタは見た事あります。帽子がピッタリですね!
またハーボットオーナーさんであったりプレイ日記があったり等、街森以外の記事もこれから読ませていただきたいと思っております。
いずれは、ひなぎく村に三人集合して、新コスお触り会等やってみたいですね。
ではでは、長いご挨拶となりましたが、どうぞよろしくです!
by あこ (2008-12-11 13:47) 

ボコ

>あこさん
はじめまして~!ご訪問ありがとうございます。

いやはや、雑多なブログで申し訳無いです。
基本移り気な性格な物でして。。。
しかも無駄に文章が長くてスミマセン。。。
どうにも簡潔に出来ない私です。

あこさんのブログにもお邪魔させて頂きますね!
近いうちにタニィさんと3人でお会いできたら
いいですねぇ~。要相談ですね!
by ボコ (2008-12-12 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。