SSブログ

街森 攻略本 [書籍・漫画]

今週末、ファミ通編集部製作の街森攻略本が
出ることは知っていたのですが
あこにっき」のあこさんからの情報によりますと
4冊同時発売だとか!!!


街へいこうよ どうぶつの森 かんぺきガイドブック

街へいこうよ どうぶつの森 かんぺきガイドブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2008/12/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



街へいこうよどうぶつの森ザ・コンプリートガイド

街へいこうよどうぶつの森ザ・コンプリートガイド

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2008/12/19
  • メディア: 単行本



街へいこうよ どうぶつの森

街へいこうよ どうぶつの森

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/12/19
  • メディア: 単行本



街へ行こうよどうぶつの森超完全カタログ

街へ行こうよどうぶつの森超完全カタログ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ
  • 発売日: 2008/12/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



なるほど。。。
先週検索した時には、ヒットしなかったんですよねぇ。
DS版は会社の後輩も遊んでいたので、私は基本的に
攻略本はファミ通の書籍しか買わないので、後輩は
違う出版社の物を購入していました。

そしたら、情報量はファミ通が勝っていましたが
そっちの方が見やすかった!!!

と言う事がありまして、今回はどうしようかと
悩んでます。
そっちとは、ニンドリ編集部の攻略本だったのですが。
ニンドリか~。(ちなみに一番下がニンドリ版です)

中身を見て買えるなら良いのですが
最近の本屋さんはパッキングしてますからねぇ。
店員さんに言えば、あけてくれるのですけど
4冊は気が引けるなぁ。。。

そうそう、ジュンク堂札幌店。
いよいよ今週土曜日、20日開店です(o^∇^o)ノ
土日は見送らないと、ゆっくり見れないでしょうね。
まあ、会社帰りにいつでも行けるので
ゆっくり行くとします。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

momoring

何かおもしろい情報あったら教えてくださいね~!

ところで、ウチの村に迷子の子ネコちゃんが来ました。
お母さんはボコさんの村にいる模様・・・
連れてってあげないとならないみたいなんですけど
ご都合あいますか?
でもボコさんと通信できるまで放置しといてもいいのかな。
どっか消えちゃわなきゃいいけど(子ネコが)(^-^;)
by momoring (2008-12-16 07:10) 

ボコ

>momoringさん
迷子イベントキタ~!!!
DS版では後輩としょっちゅう通信していたにも
かかわらず、一度も遭遇しなかったんですよ~。

今晩だと21:00以降になっちゃいますけども
momoringさん大丈夫そうですかね。。。

調べたら1週間ほどの猶予はあるみたいですので
平日にお時間が取れないようでしたら
土曜日ですね~。後ほどメールさせていただきます~。
by ボコ (2008-12-16 11:49) 

あこ

ご紹介頂きありがとうございます(^^)/
地方なので、まだ一冊も買えていません~。
明日、捜索の旅に出る予定(笑)でーす。
by あこ (2008-12-19 23:58) 

ボコ

>あこさん
私も今日本屋に行って見ましたが、未入荷でした。。。
ぐおお!コミックや雑誌の発売日がずれる地域なので
札幌って都会じゃなかったっけ?と思う瞬間です。。。
by ボコ (2008-12-21 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。