SSブログ

風の噂・・・<街森日記-19> [街森]

今週に入ってから、森を起動できず
放置しておりました。

悩んだのですが、やはりニューイヤーTシャツが
欲しくて、時間を巻き戻して、年越しを迎えたきり
放置状態。。。

そして先ほど、今日の日付に直してやっと
村に入れたのです。
つまり村の中の時間では、1週間放置した事に
なる訳です。なにやら噂が飛び交っているようでした。

090108-1.jpg

ウニのパスタを作るのに山篭りって・・・。
新鮮な素材が採れなきゃ意味が無いよ(^▽^;)

そして、放置中にお引越しを決意して
しまったのが

090108-2.jpg

パズレーちゃんです。
パズレーちゃん、君は個性的なお嬢さんで
好きでしたよ。寂しくなるけど元気でね。。。

090108-3.jpg

明日はコンビニスーパーがお休みですって。
今度はデパートかぁ~。

--
悲しいお知らせです。

私の初代PSPが・・・壊れました。。。
と言うより、壊したんですよね。。。
昨日、本体を落としてしまって・・・。
でも起動はちゃんとしたので、安心して
いたのですが、今日遊ぼうとしたら
ディスクの読み取りが出来なくなって
いました。。。

どうも上手く読み込めなくて空回り
しているっぽい音です。
ネット配信の、トロステは問題なく見れますが
モンハン他のディスクが必要なソフトは
遊べません!!!

しかも週末、第2回女子ハンターズの集会を
する予定なのです。。。
楽しみにしていたので、中止にしたくないのです。
と言う事で、本体を買い直すことにします。

FFCC同梱版のDSiの資金がなくなってしまうのですが
なんとキャンセル不可商品だったので、キャンセルも
出来ず・・・(;´Д`A ```
こりゃあ、本棚から溢れてる本を、売却して資金を
作らないとダメですな~。まあ、ついでに部屋整理に
なりますし良しとします。。。
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

momoring

PSPたん、お悔やみ申し上げます。お悔やみnice!であります。
いきなり壊れちゃうのはショックですよね~。
(いきなりというか原因はわかっている様子ですが)
でも次の機器をずばっと買えちゃうあたり、すごいですな!
応援したくなります。がんばれ~(って何を)

街森、ウチではボコさんが「ハチさされ顔」ってウワサになってますヨ(笑)
またご一緒しましょうね♪
ていうかスピークを活用しないとダンナに怒られる~(>_<)
by momoring (2009-01-08 12:16) 

ちかチュウ

噂といえば、まだ訪問したことのない、
ボコ様はいつ来るのかと噂になってて
ビックリしました(^o^;)

悲しいお知らせ…悲しすぎる…
しかも集会直前に…
最新型のピッカピカを皆さんに自慢して
きてください(笑)
by ちかチュウ (2009-01-08 13:56) 

桜千鳥。

もうデパートなんですね凄い!!
私はまた始めからやり直したのでまだ木造たぬき店です。
目指せスーパー。
(私、店の名前ずっと…スーパーたぬきち…だと思ってました)
もう少し環境が整ったら一緒に遊んで下さい!!

悲しいお知らせ…うぅっ悲しいし痛いですねコレは。(汗)
週末おもいっきり楽しんで来て下さい!!
by 桜千鳥。 (2009-01-09 22:57) 

ボコ

>momoringさん
悪名高い、初代機初期ロットですが、私のハードのロットは
幸いにも当りだったらしく、さしたる不具合もなく
丸4年と1ヶ月頑張ってくれました~。
いやいや、集会さえなければ、しばらく我慢していたと
思いますが、集まる予定でしたからね!次回何時
集まれるか解らないメンバーなので、貴重な機会なのです。

は・・・ハチ刺され顔!?
そんなに頻繁に刺されて無いのにぃ・・・(^▽^;)
あ、そうですよね、せっかく買ったスピークですもの
使わなくては!!!
by ボコ (2009-01-10 23:21) 

ボコ

>ちかチュウさん
あ、我が村でもイーブイ村の噂は出てましたよ!
通信はしてなくても、コネクトで繋がってるから
交信してるんですねぇ・・・。凄いです。

間が悪かったですが、丸4年使いましたから
寿命だと割り切ることにしました。
さすが新らしいだけあって、サクサクと処理が
早いです!!!
by ボコ (2009-01-10 23:23) 

ボコ

>桜千鳥。さん
いえいえ、やっとデパートですよ。
早い方はポイントデーにカタログ注文とかしまくって
とっくにデパートになってますから~。

まあ、でも普段のお買い物のみでしたら
こんなもんですよね。
準備が出来たら教えて下さいね~!!!
お待ちしております(*´∇`*)

1月にハードを2台新調・・・。
いくらゲーマーとは言え、今だかつて無い
自体です(^-^;
by ボコ (2009-01-10 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。