SSブログ

ルパンⅢ世vs江戸川コナン [書籍・漫画]

ビックリなニュースが飛び込んで来ました!
(調べたら、1/末の時点で皆さん記事にされて
ました・・・知らなかったのは私だけか・・・OTL)

3月末のスペシャル番組で
ルパン三世とコナンが対決するそうです!

ファミ通.com「コナンの推理でルパンが逮捕!?

日テレ「ルパン三世vs名探偵コナン

色んな意味で凄すぎる・・・。

私はアニメ版ルパンの大ファンなので、かな~り期待してます。
私の世代だと、ルパンもコナンも両方受け入る事が出来ますが
子供たちはどうなんだろう。。。
ルパン三世、あまり知らないですよね。
日テレさん、ぜひカリオストロの城の事前放送を
オススメします。

勿論、ルパンファミリーも、とっつあんも、小五郎も蘭も
皆登場だそうですよ(*゜▽゜)ノ<超豪華キャスト!
平ちゃんは出るのかしら?

一ヵ月後が今から楽しみです~。
リアルタイムで見れるかなぁ。。。
残業かもしれないから、忘れずに録画しなくては!

他の方のブログで、銭型のとっつあんと
目暮警部は同期だったりして!
と言う疑惑が話題になってて、吹きました。
すんごくありえる!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

桜千鳥。

私もすっごく楽しみですぅ!!
すごい事ですよね事件です!!
あーーーっ!!カリオストロの城も是非見たい。

コナンも好きだけれどルパンに逃げ切っていただきたいです。(笑)
そしてあの方にはコナンのサッカーボールとかバッサリ斬って頂いてあの台詞を呟いてほしいとワクワクしています。(笑)

by 桜千鳥。 (2009-02-19 14:59) 

ボコ

>桜千鳥。さん
凄いですよねぇ。出版社の枠を超えたことも
ビックリですが、まさかルパンとコナンくんが
対決する日が来るとは!!!

ルパンは百戦錬磨ですからね、コナンくんには
捕まえられないと思ってます!
あはは!「また下らぬものを斬ってしまった」
お約束ですもんね♪
by ボコ (2009-02-20 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。