SSブログ

VIVA!<街森日記-35> [街森]

なんか、ブログテーマみたいなのを始めたんですね。
ソネブロ。

ランキング順位は、アクセス数およびnice!数、読者数を加味した総合評価で集計されます

って、書いてありましたよ。
・・・これじゃあ、nice押し逃げ犯が増えそう
ではないですか。。。
私は安易にnice!押さない派なんですよねぇ。

”記事読みましたよ。”と言うサインに押して
下さる方もいらっしゃるので、もちろんそれが
悪いとは言いませんし、皆さんに強要もしませんよ~。
あくまでも個人的な話ですっ(;´Д`A ```
--
さてさて、話は変わって森日記です。
昨日はカーニバルでしたね!

0902024-1.jpg

あこさんから、前日に頂いた「ウエスタンなふく」を
着こんでバッチリコスプレです(o^∇^o)ノ

あこさん、本当にいつもいつもありがとう
ございます!!!いつもテンガロンを愛用して
いるのに、服は持ってませんでした(笑)

0902024-2.jpg

て・・・テンション高いっすね。ベルリーナさん。

みどりのアメちゃんを持って来いですって。
アメちゃんって・・・ベルリーナさん、ブラジルから
来たんじゃなくて、まさか大阪人?

村中を歩き回り、住民を探し回り
ゲームをしつつ、やっとゲットして緑のアメを
持っていったら、3つセットじゃないと
ダメなんですって(ーー;)

黄色なら3個あったのに、緑は1個のみ。
またまた住民を探し出して、時には勝ち
時には負けつつ、やっとこベルリーナさんに
納品しました。。。

0902024-5.jpg

次々と、要求される飴。

走る私。。。

この繰り返しなイベントでした。

0902024-4.jpg

サッカーゲームをたまちゃんと楽しんだら
たまちゃんが”不死鳥”で、私が”鋼鉄の守護神”だそうですw
実際の私はサッカーはサッパリ?ですが、なんだか
嬉しいものですね♪

そうそう、キンカクさんとジャンケンを2回やったのですが
なんと・・・総計10回もあいこでした(^▽^;)
私とキンカクさんって、相性いいのかしら(笑)

ちなみに途中で、アメのストックが全て
没収され、その後は勝負に負けると一回
500ベルを没収でした。
2000ベル失う・・・OTL

0902024-3.jpg

途中、初めて見たこの2人の会話。
蛇口を捻ったら出て欲しい物だそうです。
「でもご飯もお風呂も歯磨きも全部カプチーノに
なっちゃうよ~」なんて、言い出すベンちゃんに
アルベルトくんが「水も出る蛇口をつければいいよ~」
と言い出して、2人ともハッピーな気分になったのでした。

今日も我が村は平和だねぇ。
私はカプチーノよりエスプレッソがいいな♪

昨日はちょっと熱っぽかったので、早めに
就寝した為、1時間15分ほどの参戦でしたが
シェルフとチェアとソファしか、交換する事が
出来ませんでした(;´Д`A ```

もしダブリなどお持ちのフレンズの皆様
無心しても宜しいでしょうか~!!!
たいしたお礼も出来ませんけれど。。。

終わる前に街に行ったら

0902024-6.jpg

マイハニー ブーケちゃんがこんな事を
言ってました。そんなお店があったら
ぜったい通うよ!通うよ!!!

0902024-7.jpg

もうすぐ森の世界は春を迎えます。
オーロラも後何回見れますかね。
nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 9

momoring

お疲れさま~。
お仕事してたらそんなにがんばれるイベントじゃないですよね、カーニバル・・・。
ホントに走り回らなきゃならないしー(;´Д`)
私はヒマ主婦ダメ人間ですのでほとんど1日中
テレビにかじりついてましたけど(笑)
サッカーの実況、それぞれのキャラで言うことが違ってておもしろかったですね。声もいつもと違うし。

家具、送りますよ~。でもあこさんとかぶっちゃうかな?どうしよう(;゜ー゜)

そういえば、ウチの村でメルボルンが旅立った後、
ベンちゃんが引っ越してきたんですよ~。
ショーイと同じキャラだけどめんこい・・・。
by momoring (2009-02-25 07:53) 

AZ

ボコさん、お体の具合はいかがですか?
あっちの返信の方にも書きましたが、とりあえずまるっと1セット取り置きしてますので~。
送るのは大変なので、取りに来られるか、持って行くかどちらでもOKですよ~。
ご都合つくまで、置いておきます(例の、アイテムが散乱している門前に!)

おー、うちのサブ子が同じコスプレでカーニバルに参加しました(^^)!お揃いですね♪

今日から雪解け>草地の世界ですねー。アルタイ共和国近くにあるうちの村は(笑)、まだ6時になってませんが、オーロラはもう終わりです~。
これからは、虹が見られると思いますよ~。私は消えかけの虹を一回だけしか見てないので、とっても楽しみです!
by AZ (2009-02-25 08:34) 

momoring

とりあえずテーブルSとじゅうたん送っちゃいました~。

by momoring (2009-02-25 13:42) 

桜千鳥。

カーニバルお疲れさまでした。
ゲームで勝ってアメ貰うんだし家具もダブルんだから…せめてアメ1個で家具1個にしてほしいとか泣きべそでした。(笑)
しかも時間もなかったので早々に途中棄権でした。
でも住人達とのゲームは楽しかったです!!
キンカクさんとジャンケンが総計10回もあいこというのはきっと以心伝心ですね♡

ボコさん風邪ですか?
お体大事にしてください!!
by 桜千鳥。 (2009-02-25 15:17) 

ボコ

>momoringさん
あちこちのブログを回ったら、休日でも挫けそうな
苦行みたいですね。。。
アメはせめて3個じゃなくて2個ならまだ良かった
のに・・。なんで3個組にしたんだ!任天堂~!

あこさんと言えば。。。ご相談があるので後ほど
携帯にメールします~。

ベンちゃんは性格が良い子なんですけど
たまに極悪です(笑)めんこいですよねぇ。
我が村でも彼は引越し阻止する予定です。

家具ありがとうございます~(*゜▽゜)ノ
楽しみに待ってます♪
by ボコ (2009-02-26 09:10) 

ボコ

>あこさん
あ・・かいてませんでしたね。体調は一時的な
物だったらしく、次の日からはピンピンしてますよ~!
残業の疲れが出たのかもしれませんね。

おおお!!!いつもいつもありがとうございます。
ぜひぜひお会いしたいので、取りに行かせて
頂きます~。でもって土日だとご予定はどうでしょうか?
お互いに予定が付かないかもしれませんが
momoringさんにも声を掛けて見ようと思って
ます~。

春からは虹なんですねぇ。たしか降雪前には
見た事無いと思います。楽しみです~(*゜▽゜)ノ
by ボコ (2009-02-26 09:14) 

ボコ

>桜千鳥。さん
アメ3個ゲットするだけでも大変ですもんね。
せめて2個ならなんとかなるかも・・・。
とか思ったり思わなかったり(^。^;)

あのゲーム、年に1回だけなんですかね~。
たまに遊んでみたいですよね。
やっぱりキンカクさんとは相性抜群ですか!?
いや~、照れちゃうなぁw

あ、風邪じゃないんですよ。一時的な物でした。
ご心配させてしまってスミマセンです。
もうピンピンしてるんですよ(*゜▽゜)ノ
by ボコ (2009-02-26 09:20) 

AZ

土日お待ちしてまーす♪(^^)
引っ越す前のみぞちゃんに会って慾しいです。
今日も、ボコさんにまた会いたいって伝えといて!って言われちゃいました。
あと私のブログのレスに、些細な事を書いてますので、お手数ですがご覧下さい。
よろしくです!
by AZ (2009-02-27 02:54) 

ボコ

>あこさん
おお~、みぞれちゃん!また会いたいだなんて。
なんて嬉しい事を♪
ぜひご訪問させて下さいませませ、詳しくは後ほど
お邪魔致しますです!
注意事項了解しました(*゜▽゜)ノ
by ボコ (2009-02-27 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。