SSブログ

はなのめ村で待ち合わせ!<街森日記-37> [街森]

先日行われたカーニバルで撃沈した私は
フレンドの皆様にダブりの家具を分けて~!
と泣き付いた所、あこさんが快くドーンと
1セット取り置きして下さいました!!!

今日、あこさんの村にお邪魔して
受け取る事にしたのですが
我が村の開門中に、あこさんとmomoringさんが
偶然にもご一緒された事もあり、せっかくの機会なので
3人で会えないかと思い、聞いてみた所
お2人とも快く承知して下さったのでした!!!
急な話でしたのに、ありがとうございます(*^▽^*)

14時に”はなのめ村”で、待ち合わせと言う事に
なったのですが、私ったら準備が遅く13:55だと言うのに
美容室でセットもまだ済んでいなく、言いだしっぺ
にも係わらず、一番遅くに入村と言う失態っぷりです(;´Д`A ```

0902028-1.jpg

あこさん、大絶賛の怪しいウサギのいでたちで出現です。
この後、カーニバル家具だけでなく、カッパ装備も
頂いてしまいました!
着替えてみたら・・・。。。

0902028-2.jpg

なんか・・・オーダーメイドの用にピッタリでしたw
すんごい似合ってるんですけど~!

1時間半もお話したり、村を散策した後
momoringさんの村に、お邪魔する事になって
いたのですが、もうすぐ、はなのめ村から
お引越し予定の、みぞれちゃんとまだ会えて
居なくて、皆で大捜索!!!

0902028-4.jpg

やっと発見です!みぞれちゃん、またいつか会おうね!!!

一度自分の村に戻り、くりくら村に移動。。。
の前に、以前カッパ装備の一部をあこさんから頂いて
いたはず!!!と思って、クローゼットを漁ったのですが
ついぞ発見できませんでした(;´Д`A ```
どこにしまったんだ、私!遅くなってしまったので
そのまま着替えずに、くりくら村を訪問すると。。。

やっぱりみんな、ちゃんと着替えてた!
うう。なんてツメが甘い私・・・OTL

0902028-5.jpg

こちらは、うちの村のサブリナちゃんじゃなくて
くりくら村のサブリナちゃん。
前から、くりくら村の住人とロンド村の住人は
かぶってたりしましたが、またまた最近
ベンちゃんが、くりくら村にお引越しして来た
らしく、偶然にも程があります(^▽^;)

0902028-6.jpg

素敵なイケメンをコッソリ盗撮。
シベリアさんです。女の子みたいに綺麗な
メンズですよねぇ。でも中身はオレ系でビックリです。

そんなこんなで、あっというまに時間が経過し
5時前に解散になったのでした。

0902028-7.jpg

我が村に来て貰う余裕が無くて、残念でしたが
また機会はありますよね!!!
とても楽しい3時間でした。あこさん、momoringさん
ありがとうございました(*´∇`*)

0902028-8.jpg

地下室をカーニバル家具で改装しました。
全体像は我が村に、ご来村の際にご覧下さいね!
来週辺り、開門します。
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 7

AZ

セッティング、当日連絡までお世話になりました。どうもありがとうございます!

一枚目の半目、目をつぶる瞬間とか、狙っても撮れないので貴重ですわ~。企んでるっぽい口元も良い感じ(笑)!
しかしボコさんはカッパが実にお似合いでしたね♪
背中の甲羅がキュートです~。
私の着替えは、あの時もんさんに戴いた物で、手荷物にあったんですよ~。まあ、髪飾りを急いで取りに行きましたけど(イケメンに会うから(笑))。
シベリアは、口癖にビックリでした(笑)。

三人で遊べて、とっても楽しかったです!
また遊びましょうね~(^^)。
by AZ (2009-03-02 10:14) 

momoring

おつかれさまでした~。
ホントに楽しかったですね♪
あっという間に時が過ぎてゆきました。
ぜひぜひ、またご一緒しましょうね!
もちろん開門の際は突入しまーすε=ヾ(*・∀・)/

えっ。シベリアの口癖って何だったっけ(;´Д`)
ドラマの影響か、はたまたお笑い芸人系だったか・・・
by momoring (2009-03-02 15:40) 

桜千鳥。

皆さんそれぞれ衣装が可愛いですね♡
それにしても楽しさが画面を飛び出してきそうです。(笑)
by 桜千鳥。 (2009-03-02 19:04) 

ボコ

>あこさん
いえいえ、言いだしっぺですからそれぐらいは!

なんだか私の撮る写真は半目とか多いんですよ。
私のシャッタータイミングは常人とずれている
様です(^。^;)それも味ですから、そのまま
載せちゃったりしてますけども。

いや~、カッパ!驚きの似合いっぷりでした。
本当にビックリです♪
中々凝ったデザインですよね~。雨の日は
カッパ装備で傘無しがデフォルトになりそうです♪

1度位MAX人数で遊んでみたいですね~。
またぜひぜひご一緒させて下さいね(*゜▽゜)ノ
by ボコ (2009-03-03 11:09) 

ボコ

>momoringさん
3時間なんてあっと言う間でしたねぇ。。。
こりゃあ、ゆっくりするには半日コースです(^。^;)
金曜日辺りには朝から開門しようかと
思ってま~す!後日またお知らせしますね♪

シベリアさんの口癖は、ズラでしたね。
銭ゲバですか?
by ボコ (2009-03-03 11:11) 

ボコ

>桜千鳥。さん
うふふ。とっても楽しかったんですよ~。
今度は桜千鳥。さんも、ご一緒にいかがですか?
私の場合、他所の村にお邪魔する際は
ヘンな格好で行く事が多いです(笑)
by ボコ (2009-03-03 11:13) 

momoring

そう、銭ゲバ(笑)
今はワカチコに変わってました~w
by momoring (2009-03-03 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。