SSブログ

ツタンの呪い・・・<街森日記-47> [街森]

↓の続きです。

水曜日

あこさんとお約束した日。迷子ちゃんとお母さんを
再会させるべく、緊急開門です!

が・・・。私ったら何時ごろには門を開けるのか
あこさんに言ってこなかった!!!
門をチェックしたら、はなのめ村は開いてたので
あこさんに、今開けます!と、ご報告。

だけのつもりが、やっぱり長居して
しまいました(;´Д`A ```
いつもダラダラとお話してスミマセン・・・。。。

以降ロンド村にて

2644671

あこさんがご来村中、たまちゃんのお家の裏側で
★マークを見つけた私・・・。
近づいたら、落とし穴でした・・・・。
見事に嵌った後、何事もなかった様にしたら。。。
あこさんにはバレバレでしたw

2644672

ツタンカーメンのマスクを被って我が村に
いらしたあこさん。。。
呪いにかかって、大事なももうさ風船を
飛ばしてしまわれました。。。
やっぱり呪われてるんですね、あのマスク・・・(ーー;)

2644673

無表情なマスクに、お花w

はなのめ村の今月のジンクス、お手紙を出すと
次の日に目玉商品が陳列される。
と言うものでした。お手紙を出させて貰ったので
昨日、目玉商品が陳列されましたが・・・。

2644674

既出のシャオシャオでした~。。。残念無念。

マグロちゃんのお部屋に行ったら

2644679

ま・・・マグロちゃん!?
恐竜が壁を突き破ってるよ!!!

って言うか・・・マグロちゃんのお部屋
改造計画早くも頓挫です。先日
”みどりのじゅうたん”に合う様にと思って
壁紙を送ったのですが、絨毯がいつの間にか
バンブーに!!!
ダレだ!余計な事したのは!!!
(サブリナちゃんかなぁ・・・)
絨毯も送らなきゃ(;´Д`A ```

そうそう、ロンド村を訪ねて下さる
フレンドの皆様~!

2644680

この場所は、落とし穴貯蔵スペースとなって
おりますので、大変危険です!!!
落ちないように気をつけて下さいませ。
門の直ぐ右側の壁側です。

そうそう、あこさん。お約束の新作やっと
作りました。

2644681

あんまり、上手ではありませんが私の技術では
こんなもんです(^▽^;)
一応、エイブルに展示してあります。

2644683

今週の新種、青パンジー。

ではでは、明日の土曜日釣り大会にご参加して
下さるフレンドの皆様、お待ちしてま~す(*゜▽゜)ノ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

桜千鳥。

迷子ちゃん無事にお母さんに会えてよかったですね!!

マグロちゃんの家 大ピンチじゃないですかぁ!!
大変です恐竜がーーー。(笑)
マグロちゃんバンブー好きなんですよね。(苦笑)

お洋服お似合いです!!
眼鏡が加わると、とっても知的なお姉さまです♡
by 桜千鳥。 (2009-03-21 17:22) 

ボコ

>桜千鳥。さん
迷子ちゃん、ピーピー泣いてて可愛いですけど
さすがに何時までも放置して置けないですよねw

マグロちゃん、気づいて無いみたいなんですよ~w
ありゃまあ、バンブー好きでしたか。
それじゃあ厳しいかな。。。頑張ります!

えへへ。ありがとうございます。
桜千鳥。さんもとってもお似合いでしたよ~(*´∇`*)
by ボコ (2009-03-23 00:09) 

あこねこ

いつも迷子ちゃんでお世話になってます~。
こちらこそ、ついつい長話&長居しちゃって、いつもすみません(汗)!
なんであんなに時間が経ってるんだろうって、びっくりしちゃいますよね~。
楽しい時間は早く過ぎちゃうんですね。

目玉商品、シャオシャオでしたかー!
うちも持ってる物だったので、おまじない効果もイマイチ残念な感じですね。
どっかに点滴とか玉座とか出ないかな~。

あー、ボコさんの新作貰いに行かなきゃー!
襟元がとっても可愛いですね~♪
開門お待ちしてます~(^^)。
by あこねこ (2009-03-24 04:58) 

ボコ

>あこさん
ちょ~っとお邪魔するつもりが、あれ?30分。とか
1時間とかですよね。。。恐るべし、森時間。

シャオシャオでした~。可愛いのですが残念ながら
既出物。。。ああっ、点滴!先月だったか目玉に
出たんですが、特に魅力も感じずお金に余裕も
無かったのでスルーしたのでした。。。買っておけば
良かったぁ~!

開門・・・今晩緊急開門なのですが、やっぱり間に
合わないかな。。。また迷子ちゃんのお母さんが・・・。
最早、笑うしかありませんw
by ボコ (2009-03-24 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。