SSブログ

3月の釣り大会inロンド村<街森日記-48> [街森]

昨日は釣り大会にご参加して下さいました
フレンドの皆様、ありがとうございました~!

またまた長くなるので、記事は2つに分けますね。

土曜日、ロンド村は

2651854

いいお天気に恵まれました!釣り日和ですね♪
村に戻ってうおまささんに聞いた所
我が村の今日の獲物は「ドジョウ」でした。
一位はベンちゃんですって。

開始5分後、3匹釣って持っていったら・・・。

2651855

あらまあ、あっさり記録更新!
しかも、いきなり23.3cmと言う大台!
ピンクのボックスを貰いました。
せめてもう1段階ぐらい間を置きたかったな。。。

数分後

2651856

momoringさんがいらして下さいました~(*゜▽゜)ノ
いつもありがと~!
しばらくおしゃべりにあけくれたあと
釣り開始です!

2651857

30分後・・・momoringさんが記録更新!
早くも優勝に暗雲が立ちこめて来ましたw
数分後・・・

2651858

桜千鳥。さんが来てくれました~(o^∇^o)ノ
お忙しいのに来てくれてありがと~!

またまた30分後

2651859

桜千鳥。さんが、記録更新!
23.8cmのドジョウを釣り上げました。

その後、momoringさんもタイ記録のドジョウを
釣り上げてますが、記録更新じゃないので
何も貰えなかったみたい。。。残念。
そして皆、ガンガンドジョウを釣っている中
なぜかフナしか釣れない私。。。OTL

2651897

桜千鳥。さん、コナン服に着替えて下さいました。
滅茶苦茶似合う~(*´∇`*)
コナンはやっぱ半ズボンじゃないとね。

2651898

11:30になったので、午前の部はそろそろ
終了する事にしました。

桜千鳥。さん、また来てね~(*゜▽゜)ノ

momoringさんは、午後からもご参加して
下さるそうです!O(≧▽≦)O ワーイ♪

午後からもしばらく粘りましたが、記録更新は
ならず。。。私が余りにもフナばっかり釣れる。と
ぼやいたら、momoringさんのくりくら村が
フナだと言う事で、村の門を閉めて急遽
お邪魔する事にしました~♪

<続く>

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

桜千鳥。

釣り大会とっても楽しかったです!!
あっという間に時間が過ぎてしまってビックリです。
2mmの記録更新だったので気になってたのですが。(汗)

コナン君の服までいただいてしまって嬉しいです。
早速ふしぎ村にも展示しました!!

by 桜千鳥。 (2009-03-23 15:54) 

あこねこ

ドジョウ、フナだったんですね~。
うちの村はスズキでした。
そしてボコさんと同じように、最初のであっと言う間に記録更新した後、それを抜く大きさのを釣る事が出来ず、だいぶ焦りました~。
最初からデカいのが釣れると、更新出来なくてつまんないですね(笑)。
手持ちの間に、サイズが判ると良いんですけど~。
by あこねこ (2009-03-24 05:03) 

ボコ

>桜千鳥。さん
お忙しい中ご参加ありがとうございました~。
ただ釣っているだけなのに
時間が経つのは早いものですねぇ。。。
どうやら、ドジョウのMAXサイズみたいですよ~。

我が村で誰か着てくれるんでしょうか
あのデザイン服(^。^;)
by ボコ (2009-03-24 15:51) 

ボコ

>あこさん
スズキも大きい記録を狙うのは大変そう
ですね。。。我が村の地形だと海釣りの方が
行き来しやすくて楽なんですが、その分
単調かしら。。。
ある程度で良いから、サイズが解ると
良いですよね。魚チェッカーみたいのが
あると良いのに。
by ボコ (2009-03-24 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。