SSブログ

釣り大会inくりくら村<街森日記-49> [街森]

↓の続きです。

15:30頃、くりくら村にお邪魔しました~。
しばらくすると、なんとなんと
ちかチュウさんが、くりくら村にご来村!

2651899

わ~い!3人になった~♪

2651900

私のアイドル、ブーケちゃんに話しかけたら・・・。
ブーケちゃん。。。ギョーザはオヤツじゃありませんよ。

お優しいちかチュウさん、以前村にお邪魔
した時に、我が村のラスト1個の化石を持っているので
下さると言うお話をしていたのですが、わざわざ持ってきて
下さいました。スミマセン、我が村開いてなくて(;´Д`A ```

momoringさんもラスト1個で、またまた持ってらした
ので、一度イーブイ村に戻って、取って来て
下さいました~(*´∇`*)
momoringさんと、同じ日に化石コンプだ~。
しかも2人とも足りなかったのは、セイスモ。
セイスモ、レアなのかw

釣っては、うおまささんに持っていくを
繰り返す。釣り大会は単調ですがやはり楽しいです。

2651901

無理かと思っていた矢先、なんとなんと
記録出しちゃいました~!(*´∇`*)わ~い!
しかし、24cm近いドジョウも怖いけど
35cmのフナも怖いな・・・。フナというより
最早コイだよね(ーー;)

17:00近くになったので、ちかチュウさんが
撤収されました。自分の村の大会もありますものね!
ラスト1時間が勝負です!

2651902

momoringさん、まだドジョウの在庫があるそうで
またまた夕方我が村に来てくださるそうです。

2651940

さっそくいただいた化石を寄贈して
化石がフルコンプリートとなりました~(*´∇`*)
しかし・・・セイスモの頭ってこんなに長いのね。。。
1階からだと、全然頭部が見えなかったよ。
ちかチュウさんは、4~5個も化石の寄贈に
貢献して下さいました。ありがとうございます~!

終了、10分前。
momoringさん、ラストスパートの為再来村。
2人で代わる代わるに、うおまささんの所に
押し掛け計測して貰いましたが・・・。

2651941

終了1分前。近くの川にはもうドジョウの姿は無く
もう無理ポ。。。

と言う訳で、3月の釣り大会の優勝者は

2651943

桜千鳥。さんでした~!
おめでとう~(*゜▽゜)ノ★+☆【祝優勝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

いや~、エキサイトしました。
ご参加ありがとうございます~。

そして、momoringさん。
ほんっっとに、長い間お付き合い頂いて
ありがとうございました!!!
なんと、お昼休憩の1時間ちょいを挟んで
9:00~18:00フルでお付き合いして
下さいましたよ。
こんなに長い時間森で遊んだのは初めてです。
通信ってスゴイなぁ~。
また釣りしましょうね~!

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 8

ミッフィー

釣り大会、盛り上がったようですね♪♪
休憩1時間はさんでのフル出場?!
すごいぃ~!!!!
お疲れ様でした~♪♪

でも、このゲーム、時間があっと言う間にたちますからね^^
私も、昨日は区画割りだけに、6時間かかりましたよ(TT)
若干腰が。。。
by ミッフィー (2009-03-23 05:58) 

momoring

いや~そんなにやってました?!
すごい長時間労働(笑) ていうかタダのヒマ人ですがw
この日はホント偶然にも家族全員出かけていたので
(そんなことはまずない。ばーちゃんがいるから)
専念することができました。
がんばったけど、優勝は逃しちゃいましたね~。
でも何人もで参加すると楽しいですね!
またバトル(!)できるといいですな♪

ミッフィーさん、区画割りやったの?!すごいー。
16分割って、4×4にすればいいんですか?
でも数えるのめんどくさそ~(^-^;)
by momoring (2009-03-23 09:01) 

桜千鳥。

午後はくりくら村でも釣り大会ですか!!
凄いですね。
釣り大会会場渡り歩く釣り名人達ですね。(笑)
多数参加者居ると楽しいですね♡
そしてまさかあのまま優勝になるとは!!
トロフィも無事届きました。
きっと運がよかったんだと思います!!
ありがとうございました!!

化石コンプおめでとうございます♡
セイスモ大きいですね大迫力だ。
by 桜千鳥。 (2009-03-23 16:05) 

あこねこ

ボコさん、桜千鳥。さん、おめでとうございま~す\(^^)/
みんなでやると楽しそうですね~。
ボコさん、また開催して下さいませ~!

化石コンプリートもおめでとうございま~す♪
これからはガンガン売れますね(笑)。
私も、心置きなく化石をロンド村に埋めに行けます(笑)。
by あこねこ (2009-03-24 05:09) 

ボコ

>ミッフィーさん
そうなんですよ~、momoringさんってば
そんなにご一緒して下さいました~。

く・・・区画割に6時間(゜ー゜;A
お疲れ様ですっ。
by ボコ (2009-03-24 16:29) 

ボコ

>momoringさん
え~!?自覚無しでしたか(^。^;)
途中中座されたのと、5時~50分まで
以外はず~っと一緒でしたよ。
長帳場ありがとうございました。

1人でやってると1~2時間で飽きちゃいますけど
お友達と一緒だとず~っと出来るんですね♪
うんうん、面倒だよね区画割。
完成は何時になる事やら(笑)
by ボコ (2009-03-24 16:48) 

ボコ

>桜千鳥。さん
運って大事ですよね。どうも運が無い私です。
。。。たぶん40匹ぐらいは釣ってるはず
なんですが、桜千鳥。さんの記録に届くこと
すらありませんでしたよ(;^_^A完敗です~。

また次回も宜しくお願いしま~す。
セイスモ、フータのうんちくによりますと
世界最長の化石だそうです。
この姿をみるとなっとくですね。
by ボコ (2009-03-24 16:52) 

ボコ

>あこさん
やっぱり1人だと、そんな盛り上がりも無い
淡々とした釣り大会も、みんなだと盛り上がり
ました~!負けずにがんばるぞ~!みたいな♪
また次回開門しますので、ご参加お願い
しますね。

化石、やっと集まりましたよ~。しかも自力じゃ
無いってのが私らしいです。ざ、他力本願w
by ボコ (2009-03-24 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。