SSブログ

我が家の平面図 [その他]

ブログ徘徊中、久々に私のツボにひっかかかる
面白ジェネレーターがありました~。

建築平面図ジェネレーター

名前記入欄に名前をカナ入力するだけで
家のヘンテコ平面図が出来上がるという
代物です~。(20人まで対応)

私と歴代ハムずでやってみましたよ~(*゜▽゜)ノ

私以下、登場メンバー

ボコ(♀)人間
_m_boconokobeya.png

カケルさん(♀)キャンベルハムスター ブラック
カケル.jpg

みちるさん(♂)ゴールデンハムスター キンクマ
みちる.jpg

レイちゃん(♀)ゴールデンハムスター ダルメシアン
レイ.jpg

ユキちゃん(♀)ジャンガリアンハムスター パールホワイト
ユキ.jpg

クロガネ(♂)ゴールデンハムスター ブラック
クロガネ.jpg

それぞれの名前を入れて、ポチっとしたら
こんな家になりました。。。

平面図2.PNG

ぶ、世帯主がクロたんなの~!?
一応我が家の末っ子なんだけども。

私はレイちゃんと相部屋♪いやん、嬉しい~。
レイちゃん、我が家の自慢の美人さんでした。

ウケるのが

「みちるの同人誌制作室」

みちるさん、同人作家!
・・・やっぱり男の子だし、H系?

「レイのBL同人誌室」

・・・レイちゃん・・・キミは腐女子だったのか・・・。
(腐女子が解らない方はスルーでお願いします(^。^;))

「ユキの乙女ゲー部屋」

いいなぁ、それw
思う存分叫ぶがいい。
(私は乙女ゲーをやると、恥ずかしくて叫びます。
キャーじゃなくて、ギャーア!)

そして秀逸なのは、やはり。。。

クロガネの反省部屋

一番スペース取ってるし!
メインブログにいらして下さっている方は
おわかりだと思いますが、我が家のクロたん事
クロガネは、とってもビビリンチョな心優しい
男の子です。

何を反省してるんだろう。。。
こんな広い部屋で。。。きっとスミッコでイジイジ
してるに違いないのに!!!

そして、洗面脱衣所と風呂場が激しく
離れてると言う事は、服を脱いでから
マッパで風呂に行く事に!
そんなのイヤすぎる(笑)

と言う事で、結構面白い結果になりました。
こちらのサイト、他のジェネレーターも
面白そうなのがありましたよ~。
皆さんもお試しくださいね♪

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 6

ミッフィー

アハハハ(笑)
反省部屋が18畳もあったら、どんどん凹んでしまいそうだわ!

何も無い部屋だったら尚更^^

ボコさんの仰るように、クロたんだったら、絶対隅っこでイジイジしてそう(笑)
指で床をイジイジしてたら穴が開いてしまうかも?!

そんなクロタンを想像してしまいました♪


by ミッフィー (2009-03-27 20:08) 

あこねこ

面白いですねー、これ!
色々やってしまいました(笑)!
玄関が家の真ん中にあったり、キッチンが外からしか入れなかったりしましたよ~。
ボコさんの「クロガネの反省部屋」も外ドアがありますね、脱走用(^^)?

by あこねこ (2009-03-27 20:21) 

桜千鳥。

クロたんが世帯主とはっ!!
こんなに広い反省部屋ってそれでけでクロたんピンチ!!
隅っこから隅っこへ移動するのも大変ですよ!!(笑)
ボコさん寝室は相部屋ですけれどトレーニングルームあるのはイイかも!!
ハムちゃんズ勢揃いですね。
みんな色とか毛並みとか違ってみんな可愛い!!
でもユキちゃんはホントに可愛いです♡
by 桜千鳥。 (2009-03-28 17:15) 

ボコ

>ミッフィーさん
反省部屋ですし、きっとなんにも無いんでしょうね
しかも真っ白い部屋っぽい。。。
きっと床はイジイジしても指を痛めない様な素材を
使ってるんですよ(笑)
by ボコ (2009-03-30 09:27) 

ボコ

>あこさん
ヘンな部屋ばっかり出来ますよね(笑)
どう見てもデットスペースが多いし
この家、リビングが無いんですけど・・・。
同居人との交流は無いのか!?(^。^;)

イジイジしてる時に誰か来たら速攻
外に脱出みたいな(笑)

by ボコ (2009-03-30 09:32) 

ボコ

>桜千鳥。さん
気弱なクロたんが世帯主とは・・・(^。^;)
まあ男の子ですし、イザと言うときはきっと
頼りになりますよね(笑)

トレーニング部屋・・・。なぜって感じですが
私室があるのは嬉しいですよね~。

お褒めいただきありがとうございます~。
そう言われると、我が家のハムずは初代と
2代目以外はダブった種類が居ませんね。
きっと色んな毛色の子を飼って見たいと
思ってるのが、無意識に反映されてるんですね。
でもそろそろキンクマさんが恋しいです。
by ボコ (2009-03-30 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。