SSブログ

久石譲in武道館DVD発売決定! [その他]


久石譲 in 武道館 ~宮崎アニメと共に歩んだ25年間~ [DVD]

久石譲 in 武道館 ~宮崎アニメと共に歩んだ25年間~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD



久石譲 in 武道館 ~宮崎アニメと共に歩んだ25年間~ [Blu-ray]

久石譲 in 武道館 ~宮崎アニメと共に歩んだ25年間~ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray



発売決定しました~(*゜▽゜)ノ

昨年、久石氏が武道館で行ったコンサートのDVDが
発売される事になりました~。

なんと、これまでジブリ作品のみのコンサートは
やった事が無かったそうなんです。
曲と共にスクリーンに投影される映像や
合唱隊やブラス隊の参加もあったそうで
武道館になど行けない、地方組の私は
歯噛みしておりました。

公式サイトの掲示板にまで、出かけて
DVD化の希望書き込みをしてしまった
ほどでしたよ(^。^;)
当時はまだ未定だったのですが
要望が多かったのかな。

昨日の新聞広告でポニョのDVD発売告知
ページの下側に、一緒に広告が載っており
トイレの中で狂喜乱舞したのでした(笑)

あ・・・でも発売時期が酷だ・・・。
ドラクエ9の直前ですっ。
こうなりゃ小金貯金だ!

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

あこねこ

久石譲さんがお好きなんですか?
ジブリの曲はどれも良いですよね~♪
私はナウシカイチオシ、ぺんぎんがラピュタの大ファンで、ジブリ作品オンリーのコンサートって聞いてみたいです。
まあ、私が久石譲さんで一番に思い出すのは、天外魔境なんですけど♪
by あこねこ (2009-04-02 22:43) 

ボコ

>あこさん
久石氏の音楽、好きなんです~。
こないだ賞をとった「おくりびと」も久石氏の
音楽で、とてもステキなんですよ♪

私はジブリだと、ラピュタが一番かな。飛行機好きなので
紅の豚もすんごい好きです。
ナウシカはもう10回は見てるのに、絶対ラストで
泣くんですけども・・・(;^_^A

作曲家ご本人の演奏&指揮だと、感動も倍増しそうです。
なのでこのコンサートはぜひDVDにして欲しかった
のですよ~。

えええ!?天外って久石氏だったのですか!
じつは・・・広井王子のファンなのですが
天外はハードに縁が無くてやった事が無く・・・。
知りませんでしたよ~、幅広いなぁ、久石譲。
by ボコ (2009-04-03 14:40) 

ボコ

>あこさん
調べたら、PSPで3作品+格ゲー収録のベスト版が
出てるんですね!ちょっとやってみたいかも。。。
探してみま~す(*゜▽゜)ノ

by ボコ (2009-04-03 14:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。