SSブログ

イースターおめでとう!<街森日記-57> [街森]

おくればせながら、イースターの記事をアップしま~す。

その前に悲しいお知らせです。

2721933

あんなに似合ってたのに~!!!後ろのハニワもビックリです。
儚い命でした、プリズンな服。
送りつけようかな。。。

13:00に開門して、村をウロウロしていると

2721934

あこさんがいらしてくださいました~(o^∇^o)ノ

先にご自分の村でのイベントを終了してから
いらして下さったあこさん。

初めはぴょんたろうが好きになれなかったとか
色々お話していた所、タマゴを持たないで
話しかけたり、タマゴを開けないで
話しかけたりすると、面白いと言う事を
聞いたので、さっそく試してみました~。

先ずは、タマゴ無しで話しかけたら。。。
何度も説明してくれたのに、持って無いので

「も・・・もうわかったかな?」

な~んてコメントでした~。
そして、タマゴを割らないで話しかけたら

2721936

あはははは!

この後、さらに「あけてよ!」と怒られます。
ぴょんたろうイジメでした~。

2721937

あこさんが、村中から掘り出してくるタマゴを
せっせと開けて、ぴょんたろうに渡す。
なんとこの場所から、ほとんど動きません
でした(;´Д`A ```
あこさん、発掘ありがとうございました~。

2721938

おしゃべりしながら、1時間ほどでコンプでした~。
15時前、あこさんが帰られて
もうダレも来ないのかしら?と思ってたら

ミッフィーさん(トラボさん)と、ちかチュウさん(ちかこさん)が
いらして下さいました~。
またまた我が村で新しい出会いが♪
出会いの村「ロンド村」へようこそ(*゜▽゜)ノ

2721946

なんと、ちかチュウさんの村の天候は雷雨だそうです。
滅多に無さそうなので、お邪魔させてもらう事に
しました。雷キライですが。。。

2721947

ミッフィーさんも、ご一緒に来てくださるそうです~。

いったん解散して、今度はイーブイ村で
集合です♪何を着ていこうか迷ったあげく
怪しいカエルで参上です!

イーブイ村には、新しい住民さんが沢山居て

2721948

カワイコチャン発見!
サラちゃん、可愛いよねぇ。美少女(?)だよねぇ。
お話出来て嬉しい~(*´∇`*)

天候は、雨足こそ普通な物の、ピカピカする具合とか
音とか、滅茶苦茶リアルでした。
怖いっ!コワすぎるっ!!!
1人じゃ居れないよっ。(地震の次に雷がキライです)

2721950

雷光を何とか写せない物かと、思ったのですが
やっぱり難しかったですね。。。
あ、ちなみに、ネコがミッフィーさんで、ウサギが
ちかチュウさんです。

2721951

30分ちょいと、短めの訪問でしたが
ちかチュウさんが、1個探せないで居たアタリの
タマゴも探す事が出来て有意義でした~(*^▽^*)

2721949

今度は、ミッフィーさんの村でお会いする事を
約束して、お別れしたのでした。

<私信>
momoringさん、イベントやれました?
サブキャラもやったので、タマゴ家具
お分け出来ますよ~。

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 8

あこねこ

ちょろきちさん、残念でしたね!
頼まれて持って行った服って、すぐ着替えちゃいますよね~(ガチャのカッパ服も・・・)
デフォ服があれで良いのに(^^)。

卵探しありがとうございました~♪
うちの村でも三回出来たし、幸せ(笑)!
ぴょんたろうって、見た目は怖いけど良い奴でしたね~(笑)。
by あこねこ (2009-04-14 04:37) 

ミッフィー

日曜日は新しい出会いもあり、楽しかったです~♪
どうもありがとうございましたっ!!
ぴょんたろうも、みんなに遊んでもらって嬉しかったのではないでしょうか^^
私も、自分の村でからかって遊んでました(笑)
ちょろきちさん。。。ベンちゃんの次に好きです♪
by ミッフィー (2009-04-14 06:09) 

momoring

あ、ありがとう~ボコさん~~~(ノω・。)
私の心配までしてくださって、本当にありがとう!
でもね、なんとか仕事の合間を見つけて
コンプリートできたの~!
雪だるまシリーズと入れ替えようかと思っています。
しかし昼休みに「あと○分・・・(-_-;)」って思いながらの
プレイはスリリングでした(笑)
by momoring (2009-04-14 13:10) 

ボコ

>あこさん
もう着替えなくても良いのに。ってくらい
似合ってたのに残念です~。
デフォは”忍びの服”だったので、あれはあれで
似合ってました。

いや~、とってもラクさせて貰っちゃって
ありがとうございました♪
あの後、しばらく「たまごをさがそう~♪」が
頭の中を過ぎっちゃって大変でしたよ(笑)
by ボコ (2009-04-14 13:52) 

ボコ

>ミッフィーさん
いえいえ、新しくお友達が増えるとやっぱり
嬉しいですよね♪
私も出合いを提供出来て嬉しく思ってます。

え!?ベンちゃんの次はちょろきちさん!?
まあ、うちには他の男子はアルベルトくんしか
いませんからね。そっかも。なんだかんだ言っても
やっぱネズミだし(笑)
by ボコ (2009-04-14 13:57) 

ボコ

>momoringさん
お~!そうでしたか~。それは良かったです♪
今回のイベントは短時間でも終われて
良かったですよね~。私もサブキャラは終了
時間ギリギリだ!と思って、大急ぎでやったので
ドキドキだったのですが、24:00過ぎてもまだ
交換できました。。。あれれ?

サブキャラの家に、なぜか収納系家具が無かったので
とりあえず使っていたのですが、それじゃあそのままに
しちゃいます~。
by ボコ (2009-04-14 14:01) 

桜千鳥。

トロの傘可愛いです♡
お邪魔したかったのですが間に合いませんでした。
今度何かあったら是非遊んで下さい!!

雷の日って未体験です。
雷めちゃくちゃ苦手なので多分そんなにリアルなら外には出られないです恐いよう。(汗)
ぴょんたろうのまわりの皆さんも着ぐるみ系でとっても可愛いですね♡

by 桜千鳥。 (2009-04-14 15:25) 

ボコ

>桜千鳥。さん
傘にしてみても悪くない感じに出来上がりました~。
また開門しますので、お時間が宜しければ
いらして下さいね~(*゜▽゜)ノ

雷、私も大ッキライなんですよ~。
1人なら速攻村から出てたかも・・・。

再び集まってみたら、みんな動物コスプレでした(笑)
以心伝心?
by ボコ (2009-04-15 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。