SSブログ

またですか~!&開門情報<街森日記-59> [街森]

昨日の続きの、なんですと!?な、連絡は
ちかチュウさんからで、なんとイーブイ村に
迷子ちゃんお母さんが。。。と言うお話
でした。。。

えええええええええええええ!?

村をまだ巡回しきれていなかったので
急いで門番さんに聞きに行くと。。。
たしかに来てるらしいです。。。

なんだ!この遭遇率は!!!
先月から、2週間と開けずに3回発生です。

2734174

いた。。。
でも、昨日はちかチュウさんとお会い出来ないので
このまま放置。。。ごめんよ、迷子ちゃん。
そして、先ほど。イーブイ村にお届けして来ました(*゜▽゜)ノ

2734175

2回目と言う事もあって、スムーズに誘導
出来ました~♪
イーブイ村には、先客さんがいらしていて
ドキドキしながら、ご訪問でした~。
はじめましては、かおりさんでした。

2734176

なんと、このブログを読んでくれているとの事で
嬉しいやら恥ずかしいやら(;´Д`A ```
これも何かのご縁かと思い、フレンドコード交換
させて貰いました♪

丁度、かおりさんの村にはジョニーが来ている
との事で、イーブイ村には先週も、ご訪問しましたし
さっそくおじゃまする事にしちゃいました!
であって数分なのに、あつかましくてスミマセン。。。

2734177

フレンドコードを見たら、かおりさんの村はDash!村。
あ・・・イーブイ村から、勝手にデザインを貰って
来た村の方でした!!!
と言う事で、デザイン服にお着替え♪

2734178

ええ、あの3倍速い赤い人の軍服ですよ。
丁度、金髪でちいさいサングラスなので
我ながら似合うわ。。。うふふ。
あ、舞踏会かヒーローマスクでもいいなぁ。
持って無いけど(笑)
この髪型だと、ランバ・ラルの奥さんみたいだけど。
(奥さんなのか、あのひとは?ハモンさんって言うのね)

かおりさんのお部屋にお邪魔したら。
見たこと無いアイテムが沢山!!!
たぬきちポイントの引き換えアイテムが
お部屋中に!!!!すっご~い!!!

2734180

トライフォースが見えたのだけで
4つもあったよ!

2734181

包帯の服だと、痛々しいね。。。お大事に。(違うってw)

エイブルを覗いたら。

2734182

おおお!ガンダムSEEDの赤服に00(ダブルオー)!
すげえ。。。
あまりの衝撃にそのまま帰って来たのですが
赤服だけでも貰ってくれば良かった。と
激しく後悔です。。。いや、別にそれほど作品は
好きじゃないんですが、カッコイイので。
(制服マニアなもんで(笑))

デザイン服の作者さまは、かおりさんではなくて
同居人の方だったのですが、少しお話
しちゃいました。えへ。なんか恥ずかしい。。。

かな~りテンパッたまま、帰って来ました。
途中無言でスミマセン。。。
実は脳味噌、大混乱でした。
今度はロンド村にも来てくださいね(*゜▽゜)ノ
--
と、言う事で。
と言う訳でも無いのですが、土曜日開門しま~す!
お昼から夜まで開けっ放しの予定です。
村主は居ない事もあるかもしれませんが
お買い物、デザインの持ち出し&書き換え等
ご自由におくつろぎくださいませ~。

ライブの時間にいらして下さる方はまた
リアクションライブで盛り上がりましょうね~(*´∇`*)
その際、定員一杯の場合は、30分入れ替え制で
お願いしま~す(o^∇^o)ノ

あ、忘れてた。

2734173

ウチの村にもとうとう、出来るみたいです。
建設は1週間後かな。。。オノストックしなきゃ!

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 8

ミッフィー

素敵な出会いがあったのですね~♪♪
迷子ちゃんイベントいいなぁ~!!!!
これまた迷子ちゃんの可愛いこと^^

ついにボコさんの村も噴水ができるんですか!!
楽しみですね~。
積立金。。。全然していないので私もしなくては(笑)

ユキヲ村も日曜日開門することにしました~♪
お時間がありましたら是非お越しくださいね~^^
by ミッフィー (2009-04-17 08:34) 

ボコ

>ミッフィーさん
そうなんです~。最近はお出かけ先で
新しい出合いがある事もあって
家の村の開門でも、皆さんと出会えると
良いですね~♪
迷子ちゃん、今回は正面向きだったので
写真がバッチリでした~。
泣いてるけどラブリーです。

噴水、とうとう100万ベルの積み立てが
完了したみたいです~(*゜▽゜)ノ
毎日チマチマ積み立てたかいがありました♪
女神さまとのバトルが楽しみです。

おお~!そうでしたか~!
ぜひぜひお邪魔させて下さいね!
by ボコ (2009-04-17 15:26) 

あこねこ

噴水到達おめでとうございまーす!
やっとあの美しい女神様に会えるのですね~(笑)。
健闘を祈ります!
・・・あとちょっと気になる事が。
ボコさんが着ている三倍速い人の服、ついこの前、それを着てるリッキーを見かけたんですよね・・・(実は、その子が入村してくると思っていたらかぶ様だった)。
もしかして?
by あこねこ (2009-04-17 22:27) 

桜千鳥。

昨日は遊んで頂いてありがとうございました!!
とっても楽しかったです。
会えないまま帰ろうと思っていたので掲示板に書き込みとかもしてしまいました。(汗)
会えて嬉しかったです♡

今度お邪魔したらデザイン服を貰おうと思っていたのにすっかり忘れてしまい残念です。
またお邪魔させてください!!
by 桜千鳥。 (2009-04-19 16:05) 

ボコ

>あこさん
やっと積立完了でした~(*゜▽゜)ノ
しかも前日、サブキャラが納めたお金で
完了だった様です。夏のグレース家具は
それほど好みじゃないので、今度は風車に
向けて積立頑張ります!

ええ!?それは・・・どう言う事かしら???
by ボコ (2009-04-20 10:43) 

ボコ

>桜千鳥。さん
こちらこそ、ありがとうございました~!
ギリで間に合って本当に良かったです!!!
またライブで盛り上がりたいですね♪

デザインも送れるといいのですけどね。。。
また開門しますので、お待ち下さいね~(*゜▽゜)ノ
by ボコ (2009-04-20 10:48) 

ちかチュウ

まいごイベントありがとうでした(*^o^*)
あ、ガンダム系のデザイン貰ってますので、
エイブルに飾っておきますね(笑)

今日「青いバラ」が咲きました(*^o^*)v
by ちかチュウ (2009-04-20 19:42) 

ボコ

>ちかチュウさん
緊急開門、ありがとうございました~。
早く再会出来て良かったです♪

あ、わざわざスミマセン・・・(゜ー゜;A
自分じゃ、あの精度は作れそうにも
ないですし、嬉しいです~!

おお!!!青バラ!
おめでとうございます~。
どんどん増えるといいですね♪
by ボコ (2009-04-21 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。