SSブログ

モンシロまてー!<街森日記-61> [街森]

昨日、ユキヲ村の景気回復の為に
モンシロチョウを捕まえにお邪魔
しました!

なのに捕まえた画像がありませんが。。。(゜ー゜;A

網を持ってチョウチョを追いかけまわして
いると思い出すのが、ルパン3世の話で
悪の科学者にルパン+とっつあんが
カメレオン化してしまうガスを浴びせられた
事があったんです。
ルパン達は、ガスを吸ってなかったのですが
とっつあんだけが、カメレオン化しちゃって
虫網を持ってチョウチョを追っかけ回す
シーンで終わったのでした。
(数日で回復するそうです)

あ、関係無い話が長くなってしまいました。

村を散策させて貰っていると。。。

2744790

マリーちゃんから、村どうしの合コンのお誘いが!
マリーちゃんの口から合コン、と言う単語が
出るとなんかショック。。。
しかもイケメン限定だって・・・。

我が村のイケメン。。。
居るかな(^。^;)
ベンちゃんとアルベルトくんは、可愛い系だし。
マモルくんは・・・イケメン・・・?
残る男子は・・・。。。

2744793

イケメン認定されました♪

2744792

気がついたら、1時間半以上長居して
しまったので、おいとましたのでした。

ミッフィーさん、貴重なお休み日の時間を
裂いてくれてありがとう~!
またお邪魔させて下さいね~(*゜▽゜)ノ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

ミッフィー

昨日は来て下さってありがとうございますぅ~♪♪
景気回復のおまじのないの成果が早く現れることを期待しつつ、
1000株も購入してしまったトラボですが。。。

ちょっとドキドキです(笑)


また開門しますので、遊びに来て下さいね~♪
by ミッフィー (2009-04-20 21:19) 

ボコ

>ミッフィーさん
ええええええええええええええええええええええ!?
1000株って・・・。えっとユキヲ村のカブ価は
90ベルでしたから。。。9万ベル!?
すっごい。。。

カブ価、上がりますように!上がりますように!
私も祈ってます!
by ボコ (2009-04-21 14:29) 

あこねこ

私も午後から(夕方?)お邪魔して、モンシロチョウ採ってきましたよ~♪
日曜だったので、おまじないが効くのは来週だと思ってましたが・・・今日の午後値上がりしました!
明日が楽しみです(^^)
明日の午後高騰したら、開門お知らせしますね~。
by あこねこ (2009-04-24 00:02) 

ボコ

>あこさん
午後からでしたか~、11時過ぎまでお邪魔して
居たのですが、あこさん来ないのかな。なんて
思っておりました。

おお!!!そうでしたか~、ロンド村のカブ価は
昨日で147ベルでしたね。もう一声欲しい所です。。
by ボコ (2009-04-24 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。