SSブログ

噴水の女神さま<街森日記-62> [街森]


街へいこうよ どうぶつの森~森の音楽会~

街へいこうよ どうぶつの森~森の音楽会~

  • アーティスト: ゲーム・ミュージック
  • 出版社/メーカー: Aniplex Inc.(SME)(M)
  • 発売日: 2009/04/22
  • メディア: CD


昨日届きました~!昨日は、聞きながら↓の記事を
書いたのですが、なかなか良い感じです♪
とたけけミュージックのみでも出して欲しいなぁ。。。

--
先日の月曜日、アノ方からお引越し宣言を
受けたので、ベンちゃんのお引越しフラグは
消失した訳なのですが。。。

2755052

お引越し宣言したのは、この方。。。
もういっちゃうの!?
かなり寂しいですが、新しい住民さんも
楽しみだし。。。と言う事で、引き止め無い事に
しました。
もう、引越し日も決めたそうですから、週明けには
居なくなってしまいそうです。

アタシ系の子達から、なにい!と言う
情報をゲット。

2755053

マグロちゃんとマモルくん。。。
アヒル同士はやっぱり相性がいいのかしら。

って言うか!!!!
ベンちゃ~ん!!!
ジェラシーストーム!

2755054

噂の主は、寝癖が凄いらしいです。
四角くって(^。^;)
そもそもキミの羽毛はそんなに多いのかい?

2755055

いよいよ、女神さまとご対面の日が
やって来ました!ドキドキ。

え~い!

幻想的に現れたチワワ女神さまは・・・
初回のせいか・・・
「あなたが落としたのは、ギンのオノですか?」
と、とってもしおらしい。

「ふつうのオノ」

と答えると。。。あら、良い感じ。なんて思った
瞬間に豹変する女神様。

( ̄д ̄) エー

2755056

”とっても女神らしかった”のバーはMAXじゃ
ダメだそうです。

ちくしょ~。チワワのくせに~。

傷心を癒す為に、街へ出かけたら・・・。

2755057

わ!ワシ系住民が並んでる~!
しかもそのロトの紋章のお洋服は
イーブイ村の元住民さんではないですか!
家に来てくれないかな。って、タイミング的に
無理か。。。

2755058

11枚目の絵画は、ゴッホのひまわりでした。
久々の真作です♪

あ、只今、ロンド村の門は開放中です。
夜まで開けっ放しですので、どうぞどうぞ
ご来村下さいませませ!
お買い物等、ご自由になさって下さいね^^

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 8

あこねこ

今ロンド村の噴水の前で、コメント書いてます(笑)。
やはりヒゲ(笑)の彼が行ってしまうのですね~。
まだ荷物まとめてないから、お客さんには何も言ってくれないな~。

女神様、MAXでもお気に召さない事があるんですね!私はいつもMAXにしてます。
「どれくらい嫌われてるか」のバーの時は、同じ位置でも三段階の反応が返ってきて、混乱します。
全くチワワ様は気分屋さんだ~。

by あこねこ (2009-04-24 13:32) 

ミッフィー

ちょろきちさん。。。引っ越しですか?!
ってことは、うちのブレンダさんが昔の男を追いかけて引っ越し宣言をしてたので、うまいこといけば、うちの村に来てくれるかも?!
むふふふ~♪
期待しないで待っとく!!

先ほど、ボコさんの村に2回目参上してきたのですが、
なぜかデパートが開いて無かったです(TT)
なぜに?!

噴水、癒し効果ありますね^^
でも、女神様が厄介(笑)
by ミッフィー (2009-04-24 20:00) 

ちかチュウ

ありゃ、ワシ族の方々…全員見覚えが…(笑)
セバスチャンさんは、つい最近、引っ越していった
ばかりです。マイデザイン着たまま街にいるとは、
ビックリですわ(笑)
by ちかチュウ (2009-04-24 20:28) 

ボコ

>あこさん
うはは、そうでしたか~。いつもありがとう
ございます~。
ちょっとタイミングが早かったですね。。。
荷造りは明日かも。。。

女神様、ホント気分屋ですねぇ。
噂どおりの難物です(;´Д`A ```
今日もダメでした~!オノ没収でした~!
by ボコ (2009-04-25 01:17) 

ボコ

>ミッフィーさん
そうなんです、ちょろきちさん、もう行って
しまうそうです。残念至極。。。

ユキヲ村にお引越しなら、会いに行けるのに~!
どうなりますやら。。。

あ・・・それはですね。昨夜から門をあけっぱなしで
そのままだからです。朝6時に村の1日は新しく
スタートしますが、門が開いてると宣言されない
んですよ。。。なので、デパートも閉ったままな
訳なのでした。朝、門を開けなおせば良かった。。。
すっかり忘却してしまいました、せっかく来て
貰ったのに意味無いよ~!!!
以後気をつけます。。。(-_-;)
by ボコ (2009-04-25 01:22) 

ボコ

>ちかチュウさん
ふふ。そうですよね~、イーブイ村にはなぜか
ワシ族ばっかでしたものね。
こうして揃うとカッコイイです。若干一名メスですが(笑)

せっかくいらして下さったのに、デパートが
閉っていてスミマセンでした~(-_-;)
改装中の休みではなく、私の不注意です。
明日、カブ価を見てまた開門するかも
しれません。その時はメールしますね~。
by ボコ (2009-04-25 01:25) 

桜千鳥。

マグロちゃんとマモル君も気になりますがホイミとかザラキとか聞くと冒険に出発したくなります。(笑)

めがみさま…なんだかもう!!って感じですよね。(汗)
私は早くも挫折しそうです…オノ持って行かれっぱなしです。(泣)
by 桜千鳥。 (2009-04-25 19:24) 

ボコ

>桜千鳥。さん
アヒル同士、仲良くやっとくれ。。。って感じです。
生暖かく見守りたいと思います(笑)

あはは、最近はドラクエの呪文からお酒に
以降しようと思ってるんですが、そんな時に
限って誰も言ってきません!!!

あああ、そうでしたか。。。実はサブキャラが
あっさりと。。。メインはまだなので引き続き
がんばります!!!
by ボコ (2009-04-26 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。