SSブログ

突撃ライブ!<街森日記-63> [街森]

先日、開門中にご来村のフレンドの
皆様、デパートが開いてなくてスミマセンでした。。。
せっかく来て貰ったのに・・・・。。。OTL

またまたあこさんが色々お土産を
埋めていって下さったのですが

2760813

高級品が2品も!!!
ありがとうございます~。どちらも
いつか手に入れたい逸品でした(*´∇`*)
--
今日、マグロちゃんから、「ミス・ビスケット」
コンテストに着る、ビスケットっぽいお洋服を
探して~!と、言われたので悩みました。
ビスケットっぽいって???

とりあえず、カタログにあった「らくだいろのふく」を
注文して、okを貰えるかドキドキで渡したら。。。

2760802

大丈夫みたいです。らくだ色でも(笑)

夕方、カブ価をチェックしようと思い再起動。
ふと思い立ち、門番さんに話しかけると
なんと、くりくら村とふしぎ村の門が
開いているではありませんか!!!

くりくら村に突撃だ~!!!

2760803

momoringさんにはお会い出来ましたが
5:30と遅い時間だったので、お別れ。
村を散策させて貰いました♪

途中・・・落とし穴にドボン。。。

2760804トオっ!

なんかカッコイイ写真が撮れた!!!

30分程で退散し、続いてふしぎ村へハシゴ!

2760805

雨だ!!!
村主さんは不在でしたが、勝手にエイブルに
トロ服を置かせて貰い、カブ価が我が村よりも
高かったので、売却させて貰っちゃいました!
勝手してゴメンナサ~イ(;´Д`A ```

そして夜。
夕方、momoringさんとお話した時に、夜にまた
お会いしましょうね!と、言う事になったので
開門しようとすると。門が開いてる。と言う門番さん。
チェックしてみると、くりくら村に来客の方が
いらっしゃったので、再び突撃訪問!

2760806

先客さんは、ミッフィーさんでした~。
ミッフィーさん、くりくら村は初訪問だと
言う事でしたので、これはいかん!!!と
思い、村主さんに途中で携帯メール!
呼びつけてしまいました(;´Д`A ```<いつもすみません

3人になったので、くりくら村でライブに
行く事になりました!!!

2760807
アップはミッフィーさん。

やっぱたのし♪

それぞれ1曲ずつリクエストして
解散となったのでした。

2760810

考えてみれば、ハム友3人でしたね。
私とmomoringさんは北海道ですが
ミッフィーさんは関西の方なので、なんか
不思議な縁です。
・・・普段は関西弁なのかしら?

momoringさんとは、ロンド村に場所を写して
散策して貰いました~。
ちょろきちとはこれが最後の邂逅だと
思いますし。

2760812

30分程で、こちらも解散となったのでした~。
ミッフィーさん、momoringさん
今日はありがとでした!!!
--
あ、そうそう。女神様の報告がまだでした。
メインは3日間全然ダメですが。
昨日、サブでチャレンジしてみたら。。。

2760814

いきなり貰っちゃった・・・。。。
質問はメインの初回の時と一緒で
ゲージ選択もMAXだったのに、なぜに!?

やっぱり男の子に優しいのか、女神様。
チワワめ~!
と言う事で、ストックしていたオノが余っております。
ご入用の方はお手紙で送りますので
ご遠慮なく申告して下さいませ(o^∇^o)ノ


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 6

ミッフィー

昨日は、楽しかったですねぇ~♪
やっぱりライブは楽しいぃ^^
momoringさんの村は初めてで、しかも美男美女!!!!
感動でしたよ!!
むふふふ~♪

あっ!私、大阪在住ですが、生まれ&育ち(16歳まで)は横浜なので、
なんちゃって関西弁ですよ(笑)
旦那に洗脳されつつあるので^^

おぉ~!!!いきなり金の斧ですかっ!!!
男の子だと優しいってことなんですね^^ふむふむ。。。

by ミッフィー (2009-04-26 10:04) 

ボコ

>ミッフィーさん
突発的な、くりくら村ライブでしたが
3人でお会い出来て良かったです~^^
ホント、美男美女で羨ましいです。。。
まあ、家の村の個性派揃いも面白いので
捨てがたいのですけども~(^▽^;)

あ、そうなのですか!ハマっ子なんですね~。
姉の結婚式で親族一同で上京した時に
中華街に行きましたよ~。中華まんが巨大で
驚きました!

男の子キャラを使ってる方だと、また違うかも
しれませんが、幸いにもいきなり貰っちゃいました。
引き続きメインも女神さまとのバトル頑張ります!
by ボコ (2009-04-27 00:03) 

桜千鳥。

ご訪問ありがとうございました!!
掲示板に伝言見つけて…嬉しかったです。
トロ服ありがとうございました!!
ちとりに着せてみました。とっても可愛いです♡
ふしぎ村には白カブ買う住民はほぼ居ないので久しぶりにカブ価を聞いてもらったり買い取ったり出来て、たぬきちも嬉しかったと思います!!(笑)

めがみさま…うちの男の子には優しくなくて溜め息が出ます。(苦笑)

by 桜千鳥。 (2009-04-27 05:53) 

ボコ

>桜千鳥。さん
いえいえ、こちらこそ突撃した上に
イロイロやらかしましてスミマセンでした。。。

ふふ。桜千鳥。さんは堅実派なのですね。
たしかにカブは一か八かです。

ありゃまあ。。。たまたまだったのかな。。。
それにしても気分屋なので、コレ!と言った
攻略法も無いのが、大変ですよね。
by ボコ (2009-04-27 15:01) 

あこねこ

金のオノおめでとうございま~す!
やっぱり男(サブ)キャラの方が貰いやすいのかも~?
うちは、メイン1:サブ夫3:サブ子0ですからねぇ。
でもまだサブ子で貰おうと頑張ってます。

ふしぎ村もくりくら村も行きたかったなぁー!
訳あって土曜から今日まで、実家通いの日々でした(汗)。
またいつかライブご一緒させて下さいね~♪
by あこねこ (2009-04-28 23:29) 

ボコ

>あこさん
やっぱそうですかね~。
なんかサブの方が何かと優遇されてて
くやしいですよね(笑)
こないだも、ボロじゅうたんが、サブだと
あっさり集まりましたが、メインは1枚だけと
サッパリです。。。

ありゃ、あこさんご多忙だったのですね~。
また来月開けますので、お待ちくださいね~!!!
by ボコ (2009-04-30 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。