SSブログ

またまたまた!<街森日記-64> [街森]

先日、ちかチュウさんよりメール有り。。。

またまたまた、迷子ちゃんが発生している
様です!!!

なんですと~!?

2773317

うん。そこに居るよね。。。
通算7回目の迷子ちゃんイベントです。
(お母さん4回、迷子ちゃん3回)

私の都合により、再会は昨日でありました。
約束の時間が近くなり、迷子ちゃんの所在確認を
しようと、村を歩き回っていると・・・。

2773318

のりっぺちゃんにこんな事を言われる。
・・・そのタイって、フリマで私が
9000ベル
で売った奴だよね。
返品は受け付けぬ!
って事でお断りしました(^。^;)

2773319

着替えて、お迎えに。。。無事にお届け完了!

イーブイ村では、ちかチュウさんのお部屋にて
幻の青いバラを鑑賞したり。
パンツ丸出しでゴロゴロしてみたり。。。

2773320

その後、そう言えば、くりくら村の門が
開いてたね!と言う話になり、2人で
突撃して来ました!!!

2773321

ナウでヤングなウサギさん、おじゃまします!!!
(なんかこのサングラスを見たら、アラレちゃんの
 三輪車の女の子を思い出したので・・・)

くりくら村を散策中。。。

2773322

くりくら村でそんな噂が!?

あ、そうそう、momoringさん、化石を発見したので
この場所に置いておきました。見つけたかな。。。
その後、さらにロンド村に移動して

2773329

お別れしたのでした~。
ちかチュウさんからは、1輪ずつしか無かった
紫バラと黒バラを頂いちゃいました!
ありがとうございます!(*゜▽゜)ノ
大事に増やさなくては。。。
nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 12

momoring

すごいね、迷子ちゃん発生率!
自分でも「また」って言ってるし( ̄m ̄〃)

アラレちゃんの三輪車の女の子というと刈上げの子?
名前なんだったっけ。

うん、化石、次の日に無事見つけましたよ~。
どなたかな?と思っていたのです。ボコさんだったのね。
ありがとうございまーす(^-^)
by momoring (2009-04-30 19:58) 

桜千鳥。

「また まいごだよぉ〜」と泣くまいごちゃん可愛いです♡
それでもすぐ迷子になっちゃうんでうよね。(笑)
無事に再会出来てよかったです。

青いバラ私も見に行きたいです。
なかなか珍しい色の花が増えてくれなくて。
でもそんな中で増えてくれるととっても嬉しく成るんですよね。(笑)

by 桜千鳥。 (2009-04-30 21:25) 

ミッフィー

迷子イベントの発生率、スゴイですねぇ~!!!
これまた、泣いている迷子ちゃん相変わらずカワイイぃ♪♪
このまま暫く観察していたい気分(笑)

ちかチュウさんの、青薔薇は私も見に行きましたけど、
とっても綺麗でした~☆
紫と黒って見た目は黒が深紫に見えますね~。
んで、黒を枯らして金のジョウロで水をやれば。。。
ですよね?!
by ミッフィー (2009-04-30 21:37) 

ちかチュウ

お世話さまでしたぁ(*^o^*)/
うちは、まいごちゃん来た事無いんですぅ(T◇T)
ママが4回出現です。まいごちゃんに来て欲しいっす。

momoringさん、たぶん“サラダキノコ”ちゃん
だったかと…うろ覚えなので違う可能性ありですが…
by ちかチュウ (2009-04-30 21:54) 

ボコ

>momoringさん
そうですよねぇ~、あまりにも頻繁なので
どうなってるのかと!
しばらくはもうお腹一杯です~(^。^;)

アラレちゃんの、三輪車の女の子は
そうです。刈り上げの子です。
口癖は「あんたはっきり言ってイモね」
名前は皿田きのこちゃん。

良かった~。もっと見やすい場所に置こうかとも
思ったのですが、埋まってた場所に置いて
しまいました~。
by ボコ (2009-05-01 16:18) 

ボコ

>桜千鳥。さん
またまた迷子でしたよぉ~。
私も連続過ぎて泣けてきます。。。(^。^;)

やっぱり交配の頂点は青いバラですよね~。
自力で咲かせられるかしら。。。
毎日の水遣りが鍵みたいですよ!!!
とりあえず交配したいお花だけは、毎日
頑張らないと行けませんね。
by ボコ (2009-05-01 16:21) 

ボコ

>ミッフィーさん
迷子率が高いのかロンド村!?
と言うか、7回目なのに、くりくら村とはなのめ村と
イーブイ村とふしぎ村しか行き来してません(゜ー゜;A
なにゆえに!?

ん?金のジョウロで復活させると金バラでは!?
青バラは難しそうですが、時間と根気ですよね!!!
何時の日か咲きますように。。。
by ボコ (2009-05-01 16:26) 

ボコ

>ちかチュウさん
こちらこそ、ありがとうございました~。
うちも4回連続でママさんで、その後
3回連続で迷子ちゃんでしたから、きっと
もう直ぐ来てくれますよ!!!
それにしても多すぎです。。。
月1ぐらいでいいのに。。。

ちかチュウさん、正解!
100nice!差し上げたいっ!
by ボコ (2009-05-01 16:29) 

あこねこ

わぁ~♪迷子ちゃん可愛いですね~♪
オルゴール貰いたいから、うちにも来て慾しいです(笑)。
しかしお母さんにも会ってみたい・・・
迷子イベントはまだ三回(四回だっけ?)ですが、迷子ちゃんばっかり。
テレビ画面でお母さんを見てみたいです。おいもりの時は、フライ返しが何なのかよく解らなかったので(笑)。
by あこねこ (2009-05-01 16:52) 

桜千鳥。

スミマセン。(汗)
こちらでいいのか迷ったのですが。
ボコさんのもう1つのブログにコメント入れたんですけれども。
どうもドジを踏んだらしく『このコメントは管理者の承認待ちです』になってしまいました。(汗)なんだかお手数かけてしまってスミマセン。(汗)
by 桜千鳥。 (2009-05-02 20:02) 

ボコ

>あこさん
迷子ちゃん、ピーピー泣かせたまま
1日半放置。心苦しかったです(^▽^;)

あ、なるほど~。たしかにDSのちっちゃい画面&
グラフィックでは、なんだか解らなそうですね。

って言うか、こんなに頻発するとは
いったいフラグは何なんですかね!!!
クレームを入れたいくらいです(笑)
by ボコ (2009-05-04 00:54) 

ボコ

>桜千鳥。さん
あ、ソレでしたか!!!
いえいえ、桜千鳥。さんは何にもドジを踏んでなど
いないのです。注釈を入れなかった私が悪かった
ですね。。。失礼しました。
あちらのコメント欄は、時折エロ系のコメントが
入るので、とっても目障りなのです。
なので承認制にしたのでした。
やっぱり入れたコメントを確認出来ないのは
アレですかね。。。様子を見て解除するかも
しれません。
by ボコ (2009-05-04 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。