SSブログ

5月ですね~<街森日記-65> [街森]

先週の木曜日、ちょろきちが旅立ちました。
お手紙の画像がどこにもな~い!
なんてこった。。。
まあ、オレ系なので、サッパリした内容です。
次はどんなオレ系さんが来るのでしょうか!

して、先日、ウズメちゃんから
かくれんぼに誘われました。
なんと、メンバーはユメコちゃんのみ。
あれ?お友達少な目?

2786842

速攻で見つかる、ウズメさんと
頭隠して体隠さずの、ユメコちゃんでした(笑)

迷子ちゃんから、お礼が届きました。

2786843

似顔絵だそうです。
似てるとか似ていない以前にダレでも
同じのだけど。。。

5月1日は、ロンド村は雨でしたので
さっそく、ゲコゲコ言ってる奴を釣りました。

2786844

私は平気ですが、バタバタする足が結構
リアルなので、苦手な方は注意が必要です。

女神様ですが、メインはまだまだ戦っております。

2786845

おお!?まさか!?
と思ったら、金のオノ切らしちゃってた。と
のたまう女神様。
ま、銀のオノをもらえたので、まだ良いですよね。

2786846

贋作が欲しいのに、真作2週連続な
つねきちでした。

あ、せっかくの連休ですし開門しますかね。
明日は出かけるので、こどもの日・・・は
皆さん忙しいかしら。。。

あ、トロのお誕生日である、5/6にします!
時間はまだハッキリ決めてませんが、10:00頃
より開けたいと思います。
門が開いていたら、突撃お待ちしておりますよ!
回線の相性により、門が見えない事も
ある様なのですが、なんどか開け閉めすると
見えることもあるそうです。
お手数ですが、お試しください。

nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 9

ミッフィー

ちょろきちさんが来ると思っていたのに、
ユキヲ村では超美人さんが引っ越してきました(笑)
ロンド村では どんな住民さんが来るのでしょうね♪
たのしみぃ~^^

6日開門ですね!!
ちょうど仕事が休みなので突撃しますぅ~^^


by ミッフィー (2009-05-04 06:10) 

桜千鳥。

めがみさま…連日つれないですよね。
くれるっていったじゃん!!と何回思った事か。(泣)
まだ銀のオノも貰えずオノも没収される毎日を過ごしています。(苦笑)
6日突撃します♡
by 桜千鳥。 (2009-05-04 17:50) 

momoring

カエルさん、ほんとリアルですよね。

女神さま、私も先日そのパターンでしたが
結局何ももらえませんでした。
せめて返してもらえたんだったけかな?
もう自力で手に入れるのは遠い夢です・・・(T-T)
by momoring (2009-05-05 13:50) 

まむる

おおっ、ボコさん開門してくださるんですか!
実は私本日村を作りました(ノ∀`)
何もない村、家もちんまいのですけど
遊びに行きたいなあ!
10時というのは午前中、なのですか?

遊びに行く際にボコさんに伝えておかなきゃいけない情報とかって
あるのでしょうか?
友達コードとか、村の名前とか、キャラの名前とか・・・?
by まむる (2009-05-05 21:21) 

ボコ

>ミッフィーさん
超美人さん、うらやまし~!
うちの新入りは・・・後ほど発表しますです。

あ、お休みなのですね~。丁度良かった!
お待ちしております~!
by ボコ (2009-05-05 23:40) 

ボコ

>桜千鳥。さん
オノ切らしておくなよ!って感じですよね~。
どうも、キライ度のゲージが全然読めなくて
四苦八苦してます(;´Д`A ```
まだまだ頑張りましょうね~。

6日お待ちしてますね~。居ないかもですが。。。
by ボコ (2009-05-05 23:42) 

ボコ

>momoringさん
どうも、森で捕まえる生き物って
妙にリアルですよね・・・(;´Д`A ```
私が苦手な夜に出現する奴とかもう
キモくて仕方がありません。。。OTL

あれ~。momoringさん、まだなのですね。。。
道のりは遠そうです。。。サブキャラはいったい
なんだったのだ。。。
by ボコ (2009-05-05 23:45) 

ボコ

>まむるさん
わ~!そうなのですか!!!(≧∇≦)キャー♪
友達コードと村の名前が必要です~。
登録後、認識までにちょっと時間がかかるのですが
明日・・・間に合うかな~。。。。
朝から夜まで開門してますので、もし間に合ったら
ぜひぜひいらして下さいね!!!
by ボコ (2009-05-05 23:48) 

あこねこ

>贋作が欲しいのに、
これは、もしや私の為?ぽっ(*^^*)

残念ながら、トロの誕生日行けませんでした~。
次回を楽しみに待ってます♪
by あこねこ (2009-05-09 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。