SSブログ

新入りさん来ました<街森日記-66> [街森]

昨日村に入ったら、ベンちゃんの家の
直ぐ下に、新入りさんのお家が!!!

なんでそこのエリアだけ密集してるの!?
あっちもこっちも空いてるエリアは
沢山あるのに~!!!

2796703

新住民さんはチャウヤンさんでした~。
会った事があるらしいのですが、旧村名を
言ってくれず、何処の村であったのかも
思い出せず・・・???

2796704

その夜は、久しぶりの流星雨でした。

そして、今日。
ローランさんが来ていたので、捜索中~。

2796705

・・・思いっきり、ベンちゃんとサブリナちゃんが
聞いてると思うよ(^▽^;)
おしゃべりそうだな。この2人。。。

2796706

久しぶりに3枚のボロかべがみをゲット
出来ました~。もらったのは「よぞらのかべがみ」
ウエスタン部屋にピッタリです♪綺麗だ~。
この後、ウエスタン部屋を改装しました。

その後、サブキャラを起動して
チャウヤンさんに会いに行くと・・・。

2796707

元ふしぎ村のチャウヤンさんだと言う事が
やっと判明!!!
のっぴきならないって・・・。

あ、下半身丸出しだからか!?(ーー;)<違うって~

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 8

桜千鳥。

「よぞらのかべがみ」キレイ!!
なかなか3枚集まらないですよね総動員でなんとか集める時は疲れちゃいます。(苦笑)

チャウヤンさん!!「のっぴきならねぇ事情」って、いったい。(汗)
でも、引き止めなかった時も事情があるというか…やりたい事があるから…みたいに言ってたんですよね。
頑張ってやり遂げて欲しい!!(笑)
by 桜千鳥。 (2009-05-06 07:33) 

ミッフィー

ボコさん。。。是非、お願いが。。。
チャウヤンの口癖を、「ちゃうやん!」にして欲しい(笑)
のっぴきならねぇって、江戸っ子なのでしょうか?!
しかも、、、何歳なんでしょう^^
気になる~!

今日、会えるのを楽しみにしています!!

ウエスタン部屋、どんどん雰囲気出てきましたね~♪
良い感じですぅ~!!
by ミッフィー (2009-05-06 08:53) 

ミッフィー

帰った後に、なんと!ゲンゴロウ発見しました^^
まんま、あの形で、川に居ましたよ!
網で捕まえました^^
by ミッフィー (2009-05-06 12:13) 

桜千鳥。

先程…っていっても午後4:30くらい?
ボコさんの村に遊びに行こうとしたら定員満員になってました。
残念!!
表示も満員だと赤くなるんですね。満員御礼みたい。(笑)
ボコさん人気者です♡
また次回狙います!!
by 桜千鳥。 (2009-05-06 19:02) 

ボコ

>桜千鳥。さん
集まらないときはぜんぜんダメですよねー。
メインだけでそろったのはひさびさでした。

やりたいこと・・。なんだろう~!
気になりますね♪

あ、せっかく来ようとして下ったのに
ゴメンナサーイ!今日も新しい出会いが
ありました、ロンドむら。
懲りずにまた来てくださいね!!!

by ボコ (2009-05-07 00:22) 

ボコ

>ミッフィーさん
口癖、聞かれたらぜひそうしますね~♪

ウエスタン部屋、やっと統一感が出て
来ましたよね~。思い切って余計な物は
全て排除しました。魚・・・置き場所が
なくなりましたが(;´Д`A ```
やっぱりもう一部屋欲しい~。
by ボコ (2009-05-07 00:25) 

あこねこ

ウエスタン部屋、また変化があったんですね~。
夜空の壁紙はぴったりですね!
見に行きたーい!(^^)

学生服着たチャウヤンは・・・アブナイです(笑)。口癖は四文字ですが、さてボコさんは、何と教えるのかな~?
by あこねこ (2009-05-09 17:14) 

ボコ

偶然にもローランさんが素敵な壁紙を
くれましたよ~!これはもうウエスタン部屋に
貼るしかない!!!と即決でした♪

ふふ。チャウヤン。露出狂疑惑ですからね。
あ!そっか!!字余りだ!!!
ど・・・・どうしよう~(;´Д`A ```
by ボコ (2009-05-10 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。