SSブログ

あまつぶ戦隊誕生!<街森日記-67> [街森]

2802161

あこさんのお陰で、サブキャラのお部屋の
ログシリーズ、コンプリートです(*´∇`*)
ありがとうございます~!

本日、開門中にいらして下さいました
フレンドの皆様、ありがとうございました!
10:00過ぎ、門を開けるとさっそく
ミッフィーさんがいらして下さいました~。

2802162

↓のコメントのお返事をした所です。
(チャウヤンの口癖をちゃうやんに(笑))

2802163

まだオネムらしい、ベンちゃん。
とてつもなく可愛いです!!!(*´∇`*)

我が村は1時間タイムラグがあるので
オレ系のチャウヤンがまだ就寝中でしたので
ミッフィーさんは、チャウヤンが起きた頃に
もう一度来てくださる事に!

そしたら、かおりさんが来て下さり感激~♪
前回はお会いできなかったので良かった!

2802164

ウエスタン部屋で、トーテムポールの
合唱会をしたのでした。けたたましいですw

2802165

喫茶ハトの巣にてコーヒーブレイク。
お昼が近くなったので、解散となりました~。
かおりさん来てくれてありがとー!

お昼を食べていると(TV画面は村のまま)
なんと、momoringさんが来てくれました~!

2802166

門の前でしゃべくっていると、またまた
ミッフィーさんの来訪!
今月から捕れる虫の話になり、あめんぼが
まだでないとか、ゲンゴロウが居るとか言う
話をしていたら、なんと居ました!

2802173

ゲンゴロウですが。。。
私があまりにも採取が下手糞なので
お2人から、生暖かい目で見守られる私。。。

momoringさんなんて、超早業だしっ。
私って、どんだけ下手なの~!?
13時過ぎに解散となりました。
momoringさん、来てくれてありがとー!

2802174

4時前、昨日から森を再開した
まむるさんが来て下さり、お話ししてると
今度はちかチュウさんがいらして
下さいました~(o^∇^o)ノ
私とまむるさんは、双子のようにソックリです♪

しばらくすると。。またまたミッフィーさんの登場です。
わーい!満員になった♪
色々あったのですが、戦隊シリーズの服で
記念撮影をしよう!と言う話になり
手持ちに無かった私と、まむるさんの分まで
ミッフィーさんとちかチュウさんが、村まで
帰って取りに行ってくれました~!

2802175

お互いに持ってない物をさわりっこ。
エロ発言をする私w

そして、撮影開始!

2802176

それぞれ、獲物を手に持って撮影に望みます。

ここに雨の日しか活動しない「あまつぶ戦隊」が
誕生しました!

ダッシュが得意な レッド。
キレやすい グリーン。
皆を釣り上げる ブルー。
腕は悪いが優しぃ ピンク。

正体はヒ・ミ・ツです。
(バレバレだけど。。。)

2802177

虫アミで殴りかかってくる、レッドとピンク。

ちょ、レッド。リーダーが率先したら
収集がつかなくっ。いてっ。

レッドとピンクの動きがシンクロした時なんて
最高に面白かったですw
楽しいね~♪

そんなアホなところを、まむるさん家の
坊ちゃんに見られてたそうです。
(/ω\)ハズカチー

5:30になり、また活動しましょうね~。と言う
誓いを立てて解散となったのでした~。
ちかチュウさん、今日はありがとー!
まむるさん、またきてねー!

夜、まだシーラカンスを釣った事が無い
ミッフィーさんが、再来訪。

・・・しかーし。魚影を確認できず。。。

2802178

今日はダメでしたね。。。
何度も何度も足を運んで下さった、ミッフィーさん。
今日は本当にありがとー!

そして、定員で入れなかった、桜千鳥。さん。
ゴメンナサイ。。。ミッフィーさんもぜひ
お会いしたいと、おっしゃっているので
また懲りずに遊びに来て下さいね!!!

nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 12

ミッフィー

どうも。レッドです(笑)
いや~!昨日は本当に楽しかったですね~^^
1日に何度もお邪魔してしまってスイマセン。。。
シーラカンス釣りまでお付き合いさせてしまって(TT)
シーラカンスは来月にかけますっ!!!!
絶対、釣りますよ~!!!!

チャウヤンからお手紙をもらい、
おみやげに「ゆりかご」をもらいましたよ♪♪
けっこう嬉しかったです^^
by ミッフィー (2009-05-07 07:30) 

momoring

短い時間でしたがお会いできてよかったです(^-^ゞ
初ゲンゴロウもゲットできたし~♪

お客様がたくさんだったのですね。
あまつぶ戦隊、いいないいな~。
by momoring (2009-05-07 10:53) 

ボコ

>ミッフィーさん
昨日はお疲れ様でした~。
楽しかったですね♪
いえいえ、お客さんが多いと私も
嬉しいですし、何度も来て下さって
本当にありがとうございました!

チャウヤン、まだ村に来たばかり
なのにやるな!しかもゆりかごとは
意外な男です(笑)
by ボコ (2009-05-07 11:59) 

ボコ

>momoringさん
お忙しい中、来て下さってありがとうございました!
あの後、ゲンゴロウ、サッパリだったんですよ。
あの時間だけフィーバーだったみたいです(笑)

あまつぶ戦隊、入隊お待ちしてます♪
by ボコ (2009-05-07 12:01) 

まむる

昨日はいろいろとありがとうございました!
あまつぶ戦隊の今後の活躍が気になるところですね(爆)

カタツムリもゲットさせていただき、果物も・・・
ホントありがとうございます。
私のせいでは入れなかった方がいらしたみたいで
申し訳ない気持ちでもありますが
また開門される時はよろしくお願いします!
いつかうちの村にも人が呼べるようになるといいなあ(´-`).。oO
by まむる (2009-05-07 13:57) 

ボコ

>まむるさん
ふふ、また雨の日は活動しなくてはね♪
連絡網でも作りますか(笑)

まむるさんは、始めたばっかりなのですから
もっと甘えて下さっていいんですよ~。
色々送りつけますので、お楽しみに~。
フッフッフッ。

むみゅう村にもぜひお伺いしたいので
開門して下さいね~(*゜▽゜)ノ
by ボコ (2009-05-07 14:05) 

ちかチュウ

あまつぶ戦隊、言いだしっぺでブルーの
ちかチュウです(笑)
4人揃ってるので、夢だった戦隊結成を
お願いしましたー(*^o^*)
ホントに、楽しかったです。
また、集まりましょうね(大笑)

by ちかチュウ (2009-05-07 17:47) 

桜千鳥。

ウエスタン部屋キマってます!!
ホントに夜の荒野にいるみたい♪
トーテムポールって喋るんですか?まだ未購入なもので。(汗)

あまつぶ戦隊カッコ可愛い♡
でも私は実は物凄い晴れ女なので、もしかして敵役かも。(笑)

by 桜千鳥。 (2009-05-07 22:49) 

ボコ

>ちかチュウさん
どもども、お疲れ様でした~。
やっぱり人数が多いとやたらと楽しいですね♪
何でしたら、連絡網作りますよ!

次回の活動は何時になるかな♪
by ボコ (2009-05-08 16:22) 

ボコ

>桜千鳥。さん
ありがと~。ウエスタン部屋、壁紙を変えたら
グっと良い感じになりました♪
ローランさん、素敵な壁紙をありがと~!
トーテムポール、後ろに、アラとかオヤとか
マアとか、付いている言葉をそれぞれ
しゃべります。送りますか?

あらまあ!晴れ女!?私は微妙に雨女です。
一番雨足が強い時に出かけて、帰る時には
晴れてたり・・。何なの・・・って感じです。。。
by ボコ (2009-05-08 16:29) 

あこねこ

トーテムポールの合唱会良いなー!
一人でぐるぐる回ってやってましたが、一人でやるのは切なかったです(^^;)。
あまつぶ戦隊楽しそうですね~。
四人入れるから、四人分の服があってバッチリでしたね!

by あこねこ (2009-05-09 17:23) 

ボコ

>あこさん
1人足りませんでしたが、それでも良い感じでした~♪
お1人では・・・大変ですよね。
私も・・・やった事あります(笑)

あまつぶ戦隊、次回の活動は何時に
なりますやら~。
もっと何色もあるといいのに!!!
by ボコ (2009-05-10 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。