SSブログ

ユキヲ村にお出かけ!<街森日記-69> [街森]

先日の迷子ちゃんのお礼、届きました~。

2823662

占いテレフォンです。
これで迷子ちゃんシリーズは、フルコンプですよっ。
・・・ほんと、どうなってるのだろうか・・・(゜ー゜;A

報告を上げるのが遅すぎですが
先日の日曜日、ミッフィーさんことトラボさんの
ユキヲ村にお出かけしてきました~。

2823663

例によって、門前でしゃべくっていると
まむるさん登場~(*゜▽゜)ノ
実は、まむるさんが午後からお出かけすると
言うのでお待ちしていたのだ~♪

そしてさらに、かおりさんがいらして
ユキヲ村、初の満員御礼だったそうです~!

2823664

村を散策中、ミッフィーさんのゴージャスな
お部屋でコッソリゴロゴロしてみたり。。。

2823665

まむるさん、ゲンゴロウ初ゲット!!!
だったのに。。。帰り際、通信が切れてしまい
無かった事にされてしまいました。。。

回線切れは時折ある事ですから、またか~。
なんて思っていたのですが、なんと、まむるさんの
Wiiのディスクスロットから、ディスクが飛び出る
と言う事故があったそうです。
ありゃまあ・・・。Wiiのディスクドライブ不良は
やっぱり多いのかもしれないな。。。

ミッフィーさん、2時間近くもダラダラと
お邪魔してスミマセンでした~。
まむるさん、かおりさんまた遊びましょうね!
--
そして昨日・・・。

2823666

おお!悟空の胴着を最初に着たのは
チャウヤンでしたか~。・・・まだ学生服より
丸出し率は低いけど・・・。気になるピンクゾーン(笑)

会話の内容は・・・。
チャウヤンとウズメちゃんが、お互いに仕掛けた
イタズラの話で。チャウヤンがウズメちゃん家の
表札を「ぺりみ」にした結果だそうです。

・・・ぺりお・・・。コワっ!
ってか、郵便配達員なんだから、いくら表札が
変わってたとは言え、ウズメちゃんの家だって
知ってるんじゃないの!?

2823667

女神様、初ゼリフ。
毛並みが上手く揃えられなかったそうです。
・・・そっか、こう言うパターンも有りか・・・。。。

--
今週の土曜日(16日)の釣り大会。
開門予定でーす!
お暇な方は釣りに来てね♪
今月は魚指定かな?
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 6

ミッフィー@トラボ

日曜日は遊びに来てくださって有難うございました~♪
また、開門の際は、遊びに来てくださいね!!

チャウヤン。。。やっぱり気になるピンクかな?(笑)
そのピンクのお尻を叩きたい。。。^^

あっ!土曜日開門ですか!
お邪魔したいのですが、毎度の事ながら釣り大会には間に合わず。。。
1度でいいから仕事休んで参加してみたいぃ。。。
by ミッフィー@トラボ (2009-05-13 19:38) 

あこねこ

>ディスクスロットから、ディスクが飛び出る
そんな事が起きるんですね!?ビックリです!

チャウヤンは、なんだかピンクのショーツを穿いてるように見えて来ましたよ~(笑)。

女神様、うちもサブ子がまだ頑張ってます~。あと一本で良いのに、没収されてばっかりです。

by あこねこ (2009-05-14 02:23) 

ボコ

>ミッフィーさん
またお邪魔させて下さいね~!

せめて足が黒くなければピンクゾーンが
目立たないのに・・・。

いえ、土曜日はお仕事ですものね。。。
ロンド村杯開催予定です。何時にしようかな~。
by ボコ (2009-05-14 13:46) 

ボコ

>あこさん
突然飛び出て来たら・・・。と思うと恐ろしい
ですよね。。。しかもそのせいでリセットに
なってしまうとは・・・。残念無念です。

あ~、おパンツだと思えばいいのですか!
ショーツって、生生しいな。。。(^。^;)

ありゃまあ~、あこさんがまだだと言うの
でしたら、私なんてお話にならないのかも~。
とりあえずオノストックもあるので
貰えるまで頑張りま~す!!!
by ボコ (2009-05-14 13:49) 

桜千鳥。

迷子ちゃんシリーズ・フルコンプ凄い!!
どれだけ迷子ちゃん出現率!!
でもまだまだ可愛い迷子ちゃんのレポートは見たいです♪

チャウヤンさん気前も良いし割と台詞とか男前なんだけどピンクゾーンが気になるんですよね。(笑)

釣り大会参加したいです!!
でも多分午後になってしまいそう。
こっそり釣ってこっそり帰るかもしれません。(汗)


by 桜千鳥。 (2009-05-15 21:30) 

ボコ

>桜千鳥。さん
いや~、ホントこの出現率。どうにかして
欲しいですね。。。しばらくコネクト24切ろうかしら。
とか思ったりもしたのですが、そのままです。
迷子ちゃんが良く迷う村。ってのもまた
名物ですよね(笑)

ふふ。やだ~。桜千鳥。さんも、気になってたの
ですね、彼のピンクゾーン(笑)

釣り大会、不在の時もありますがぜひ
おいでくださいね~!お待ちしてます(o^∇^o)ノ
by ボコ (2009-05-16 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。